|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
どうも!ナカムラです!!
先週かな?梅田に出た時に看板出てましたよ新INFOBAR!! INFOBARって今俺の使ってる携帯のことです! 有名なのはNISHIKIGOIっていうカラーのやつで、赤白水色の配色です!! 俺のは黄緑色です!!ガチャピンのようです!! 今となっちゃ珍しいストレート型の携帯電話!! ストレート携帯好きにとっては最後の砦だった感じもしてたんすけど、 今回のINFOBARは何とスマートフォン!!!! いきなり敷居が高いぜ!!!! すごい迷う!!! スマートフォンなんて使いこなせそうにないしね!! でかいし!!! 世間ではi phoneを筆頭にスマートフォンブームがきておりますが、 乗りきれない!!!その波に!!! あー、どうしよう。無理っぽいなぁ。 でもどうせ次のやつもスマートフォンなんだろうしなぁ。 あの陽気で愉快な兄弟や、デジタル君もスマートフォンの時代だしなー。 でもやっぱ抵抗あるなぁ。でかすぎるよなぁ。 ポケット入んないと、どこに入れたらいいんだよぅ。 って感じで!!!!!!! 完全に怯えております!!!! まぁ電話は修理したとこだし、あと3年位待てば次の出るな!!! 大器晩成型です!!! ところでBARといえば、今日何年かぶりにバーへ行きました!!! 某モロさんの働くバーへ!! 某モロさんはシャキシャキ働いてました!!予想通り!!! いやー、安酒飲みには緊張感が走るっすねバー!!! 何か俺うるさいかな?とか後々気にしても後の祭りすけど!!! お酒の種類がわかんないっすね!!! メニューもないしね!! じゃ、じゃあビールを・・・ってなもんすよ!!! カレー食べたいっていやカレーが出てきましたよ!!!すごい!!! なんか大人な雰囲気がしましたよ!!! 常連さんとちょっと会話もできました!!! こんだけ楽しんで1万円越えないなんて安いもんすよ!!! ・・・・ 安い・・・・もんすよね・・・・ いや、バー素晴らしい!!! また誰か一緒に行きましょう!!! 割かしいつも暇です!!! 今度は晩御飯食べる前に行こうと思いました!!! じゃあ明日もリハビリなんでそろそろ寝ます!! お休みTHE WORLD!!!! ナカムラ |
|
イワナミです
木曜日です 歌詞でけた! |
|
退院してから、毎日ご飯を食べた。
夜は寝るし、朝は(たまに)起きた。 たまにリハビリをし、プリズン・ブレイクを全部見直した。 久々のマイギターで新曲の練習もした。 ぼちぼち、すごくぼちぼちとした毎日をすごした。 ぼちぼち過ごしてても、少量の休業補償が出て、 ぼちぼちの暮らしができる。 2日に1回くらい、近所のコンビニでビールを買って飲む。 別段おいしいとは感じないけど、とりあえず飲んでみる。 1本でクタクタ、即寝。 情けない。泥酔王の俺はどこへ行ったのやら。 飲めなくても3杯は飲むくらいじゃないとだめだと思う。 長すぎた入院生活がたまに恋しくなるイマイチな日常。 しかし!! 機会は突然訪れる!!! 期待も熱望もない何となくの1日は、突然意味を持つ!! THE DOKKMANのトニーからお誘いのメールが!!!! 機会ってのは本当にきまぐれで、事前に入念な約束を結ぶのが近道。 でも、イレギュラーな、突然の呼び出しってのは機会を加速させる!! 機会が興奮を持つのだ!!! 夕方の少し前、昼でも夕方でもない時間に集まった!!! 梅田で終電を逃した時よくいく24時間やっているお店へ!!! 音楽やバンドの話を肴に、ビールをたらふく飲んだ!!! 調子のいい時ってのは、わりかし飲んでも大丈夫で、 今日まさにその日だったのは偶然じゃなくてトニーのおかげだろう!! 気持ちいいぐらいにゴクリとビールを飲んで話しをした!!! 同じギタリスト同士、同じように悩んで同じように攻める!! 楽しくワクワクする時間をすごした! そんな至福の時間をすごした後、バラのスタジオ練習へ。 急遽決めた練習だったので残念ながら3人。 バラ色人生ズはあんまり新曲のできないバンドなんです。 ご存知かもしれませんが!!!!! しかし、それも昨日までの話し!!! 今日は、次回のライブはどの新曲を出そうか、みたいな 充実した悩みを持つに至りまして!!!! 次回お披露目できないながらも出番を待つ新曲がいっぱい!! まだメンバーにも聞かせてない曲もあるし!!!! やっと今日、退院した気持ちになりました!!!! 生きてるだけじゃなく活きる生活!!!!! THE ナカムラは、本日帰って参りました!!!! 肉体的なハンデをもろともせず、前のめりに!!!! 早く新曲をやりたい!! 聴いてもらって反応を知りたい!!! 8月21日!! タイバンもグレート!!! ぜひバックビートに遊びにおいで!! ビールがないなら奢ってやるぜ!!! THE ナカムラ |
|
忍者ブログ [PR] |

