|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
イワナミです
歌詞が全く浮かばない… ポンポンとできた唄もあったのにな~ そんなポンポンとできた唄が… 「ワルツ」 ロックンロールがやりたいのに 浮かんだメロディー胡散臭いワルツ ワルツを踊るも相手がいない ギターをあの娘にみたてて踊る ロックンロールがやりたいのに 浮かんだメロディー胡散臭いワルツ ワルツを踊って気がついた ワルツも案外捨てたもんじゃねーな 道を途中で踏み外す 七度も転んであきらめる 見上げた夜空にお月さん I can't stop the R&R yeah S A T U R D A Y night サタデーナイトのロックンロール ワルツのリズムでロックンロール セックス ワルツ ロックンロール PR |
|
どもー!ナカムラですー!
久々に行って来たぜスタジオ!! 久々っつっても、丸4ヶ月も空いてたら、 それはもう久方と呼ぶに相応しい!! めんどくさかったので、ギターは借り物のストラトキャスター! それはそれでいいけど、やっぱりテレキャスの音が恋しいねぇ! とは言うものの愛機テレは弦高が高すぎて弾けないけどね! じき指も硬くなってくるでしょう!! … 硬くなってくるとよいですね!! んで肝心の演奏なんですが、ガッチガチ!! ガッチリできたよ!ではなく、手首ガッチガチのサッパリプーでした! 速い曲はおっつかないし、遅い曲はミスタッチが多いし!! 何年もかけて積み重ねてきたギターと自分の間隔と感覚が、 もののみごとに崩れ去っておりました!! 鍛練に次ぐ鍛練が必要!! バンドとしては、新ベーシストが加わることによって、 今まで適当にフィーリングであわせてた部分がもろかったです!! ゴリラ女とかね!! ゴリラ女って楽譜に起こしたら、色々めんどうな記号がいっぱいつくんだろうね!! 早い曲は勢いで乗り切って、遅い曲はタメてんだよって雰囲気で乗り切って、 無事スタジオを終えました!! 新しい曲のため、新しいスキルを磨かなくてはならず、今から楽しみです!! 復活ライブは、メンツ的にも曲的にも新しくサッパリしてたいもんです!! 今年も1年速そうだ!! ナカムラ |
|
どうも こんばんわ 河西智美担当のオハラです 国民的大イベント AKB48総選挙が終わりました 河西智美 とも~みちゃん 16位 メディア選抜に入れず… でもでも選抜入り! おつかれさま! 12位メディア選抜入りまで9000票差 その9000票があれば28位に入れます その28位には ミナミのキャプテン NMB48の山本さやかちゃんがいてます 前田あっちゃんが首位帰り咲き! で盛り上がってますが 2位の大島優子とは1万7000票差がつきました で 3位に大躍進の柏木ゆきりんですが ゆきりんは約7万票 1位あっちゃんの約14万票とはダブルスコア AKBのツートップは不動でした 数字ばっかり追っかけましたが すごいよね 40位まで名前と獲得票数を発表されるんやけど 40位までで総票100万オーバーなんやって すごい 何万票って数が飛び交って 獲得票差とかリアルすぎてひいてしまう でほら 改めて AKBとか AKBファンとかの凄さを感じました 真剣よね マジガチよね AKBメンバーも ファンも 一所懸命よね すごい それをわずかながら 肌で感じさせていただきました 投票しましたよ 河西智美さんに! とも~みちゃんの22875票の内 1票はオハラの1票です 2万2875票分の1 コレが 今回オレが関わった証! こ~いうのが良いのよね~! そうそう オハラの総選挙TOP3予想 ズッポシ外してしまいました すみません さぁ また来年もあるのか総選挙? それまでオハラと勉強しよう! |
|
どーもー!
新しい足の装具を手に入れたその日に行ってきましたBen Folds! そして俺はナカムラです! そんな俺の最も好きなアーティストがBen Foldsです! 11年間俺のトップの座を揺るがないキングオブポップロック!! 2度目、6年ぶりのライブでした! ピアノ、ベース、ドラムを基本としたバンド編成での公演! 他にシンセ、ホルン、iPod、色んなパーカッションも使いーの賑やかなステージでした! Ben Foldsと言えば、軽快なピアノに流れるようなメロディなんですが、 無理のない感じが素晴らしかったー! おいしいコーラスも使うのは一部分! 緩急をはっきりつけると曲が引き立つねぇ! 夢のような2時間半でした!! 何とか2時間半を耐え抜いたものの、やっぱり足はパンパンにむくみ、 まるで関取の足のようです!! 関取の足見たことないけどね! 毎度毎度、出かける度にこれじゃーやってらんないね! ほんでパンパンの足を引きずり家に帰ってビックリ! 何がって、ギターを弾いてみたら指が動かないわチョーキング痛いわで! 考えてみりゃ約半年程さぼってるので当然っちゃー当然! そして、ごまかしチョーキングが出来なくなると、何もできない丸裸同然! これはまずい!! こっちも要リハビリです! やること、やりたいこと、やるべきこと、やらないこと、まぜこぜになってます! 諦めずに頑張りたいです! ナカムラ |
|
もはや AKB48の総選挙に 投票するか否かに 苛まれ続けている わたくし オハラですどうも この 一票で 世界は変わるとは思えませんが 投票しないままスルーするのが 是か非か 自分の中でさ ほら 葛藤があるさ ほら でもさ あの~ その あれだ 不信任とか 不信任じゃないとか もとから不信任のやつらが投票しても あーだこーだ言ってもさみたいな 倦怠感 あるよね そう ありますよね まぁ なんて 社会派! それはそうと ね 惜しいね! 今さ 甲子園に阪神を見に来てるんだけども あ そうそう 今日は 京都アフタービートに 盟友 THE OSUMOUSがでるみたいねんけど ごめん 甲子園来てるわ で 何のハナシやっけ? ん? 惜しいハナシ! そうそう! あのね! 甲子園のスタンドに行くとさ 『ビールいかがですか~っ!?』って 売り子美女さんが多数まわって来てくれるわけですよ ハイ でね その子が可愛いだとか 可愛くないだとか そういう話題で盛り上がワケですよ オレはっ! でね でねっ 一塁アルプス席に来てくれる アサヒスーパードライを売りに来る 『101』の番号札が付いた子がさ 『小嶋陽菜』に似てるんすよ! 小嶋陽菜! AKBのコジハルっすね! でもねっ明らかにか違うの! コジハルではないの! でもでも! コジハルにに似てるのっ! ボヤッと似てるの! コジハルに! ニャンニャンに! 似てないんやけどね! 似てるのっ! ホンマにっ! オレの連れも言うてるしっ! 間違いなくこじはるに似てるっ! 失礼やけど 決して可愛くない! 決して綺麗ではない! でもっ コジハルに似てる! 間違いない! そう 言える言葉は 『惜しい!』 ホンマに 惜しいのです! 何がどう とか そういうのではなく 惜しいのです! あ~ 何と言いますか これしか言えないっす 言葉足らず アイウォンチュー! …… う~ん 何が言いたいのかってと 今週の 『スピリッツ』と 『ヤンジャン』は買ったよ! ってこと! だって! だってだって! 『スピリッツ』は とも~みちゃんが表示やったし! 『ヤンジャン』は らんらんがセンターグラビアやったし! いやぁ! ステキっ! 信じる者は救われる!! やっぱり 投票しよう。 |
|
忍者ブログ [PR] |

