|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
どーも!帰還兵ナカムラです!
もちろん、あの無機質な病院から、元いた人間臭い病院への帰還です! 今回の入院名目は、リハビリ入院! 前までの右膝脱臼骨折や靭帯裂傷みたいな激しい響きは0です! 退院も間近か!? やはり、勝手知ったる我が家ではないですが、住み心地がよいですね! 気持ちの問題だとは思いますが! 間違って明日までお粥が出されるとしても、そんなもん全然構わないことです! ところで、お粥はなんでお粥さんなんですかね! 飴は飴ちゃん、に対してお粥さん! お粥ちゃんて聞いたことがないので、関西一円お粥さんなんだと思いますが! やっぱ期待値の差ですかね! 常用の嗜好品である飴、だいたいが弱ってる時に登場するお粥! 粥じゃなく、お粥って時点でちょっと偉い人みたいですね! よくない体調を早く治してくれる!彼ならやってくれる! そういう期待が込められてのお粥さんかもしれないですね! でも、そうなるとタコさんウインナーの説明がつかないですね! さほど敬意を込められる立場とは思えないものの、タコさんと呼ばれる! タコウインナーと言うのは聞いたことないですね! やはりそれは、弁当界で主役級の実力を持つ彼への敬意だろうか! でも、よく考えなおしていただきたい!! 果たしてタコを模したウインナーは、本当にそれだけの実力を持っているのか!! タコちゃんウインナー、タコ君ウインナー程度では過小評価になるのか!! 間違いないのは、シャウエッセンクラスのウインナーなら、タコ様ウインナーと呼ばせるだけの実力はあるということ!! でもそれは、ウインナーとソーセージが同類項なのか、また、シャウがどちらに分類されるかをじっくり検討した上で語られるべきで、 それらは同時に、特にどうでもよい・取るに足らない話題でもあり、この記事そのものが割とどうでもよい内容なのは、きっと長らくタコさんウインナーを食べてないせいだろうと思います!! なんか超どーでもいいね!! ハッピーハッピー!! ナカムラ PR |
|
どうも オハラす! 先日はどうもでした どうも どうも。 でさ ほら 梅雨に入ったりしたじゃん 台風も来そうじゃん ジメジメしだしたこの季節に ツユータイムブルース! ツユータイムブルース! このジメジメした雰囲気によって オハラも モンモンモンとしとるわけですよ なんてったって なんてったってア~イド~ル そう そう そうせんきょ! 総選挙ですよ! AKBのっ! そ う せ ん き ょ っすよホンマにもう! いやいや AKBの扉を叩いて一年にも満たないこのわたしが 選挙権を持っているのでしょうかね恐れ多い。 ご存知の方が多いと思いますが 今回のニューシングルCD一枚購入につき 一枚の投票券が入ってる仕組みなんです ってか そもそも オレの清き一票ではどうしようもならんっぽいですしね もうすでに 100万枚オーバーの投票券が溢れ ウン百万円出して投票券を自分一手に独占してる人もいるみたいですし その財力があれば確かに 『オレのチカラであの子を上位に!』 的なコトになるのでしょうが いやはや その財力といい AKBにかけるエネルギーといい 素晴らしい! 美しいよね! ってことで オレは投票スルーする方向で考えています。 ちなみに! オハラの予想は! 1位 前田敦子 2位 板野友美 3位 篠田麻里子 です。 あっちゃん返り咲き ともちんのトップ3入り 麻里子さまは何故か毎回3位 って感じすかね~ 皆さんいかがでしょうか? え!? オレっすか? そんなもん 神推しは河西智美に変わりないっすよ! 当然ですやん! ただ 投票権3枚あれば ・河西智美 ・河西智美 ・山内鈴蘭 にしそうです! とも~みちゃん! めざせ10位以内! らんらん! 応援してますっ! ではっ! |
|
どもー!ナカムラです!
楽しい週末を過ごしましたかー? どんな狂宴だったのか、とても気になってます! さぞ楽しかったことでしょう! 俺は、至って普通の1日を過ごしました! 寝て起きて食って寝て起きて食って… おもしろくないっ!! うらやましいっ!! まぁぼちぼち出ますので! 火曜日に今後の予定が決まります! 退院、もしくは転院!! 退院したら色々ライブに行きたいなぁ! そしてスタジオにも行きたいなー! そうなったらライブもしたいなぁ! ライブをするっちゅー緊張感!! ステージから見渡す客席!! それを考えるだけで気分が盛り上がってくるね! かっこいい新曲もあるし、新しいメンバーの紹介もしなくては!! やることがたくさんある!! まずは新曲覚えないとね! 久々のギター! トニーのように弾けるだろうか!! バシャーンとギターを弾きたいねぇ! ギター始めた頃はこんな生活予想もせんかったなー! バシャーンバシャーンと勇み足!! ナカムラ |
|
イワナミです
仲良くしてくれてるバンドのライブを見に行くと、最近みんなメキメキ上達しててびっくりする。 見せ方が変わってたり、新曲増えてたり、なんべんみても楽しめる。 よう盛り上がっとる。 よう盛り上がっとる。 今週はオハロック! |
|
どうも!会話を忘れた男ことナカムラです!
いやー、今日で1週間この病院に入院してますが、 相変わらず素晴らしい!! 素晴らしく俺に対して無関心!! 俺もまたここの人に対して無関心!! 流れるように「明日はリハビリ9時半からー」とだけ吐いて行ってしまった看護師には、看護って何ですかと問いたくなりますね!! でも、前のブログを見てかわいそうになったのか、数名の方からメールやお見舞いをいただきました!! いやーありがたい!! 気の知れた友人と会話するこの喜び!! ありがとう友人!ありがとう人類!! 多少大げさですが、それくらい渇いており、それくらい嬉しかったってことです! 実は今日、前いた病院を訪問しました! リハビリの先生に、リハビリや足の装具に関する質問をしに!! という名目で、リハビリの先生と会話をしに!! 1週間ぶりの前の病院、1週間ぶりの前の先生。 それは… まさに… マイスゥイートホーム!! カムバック!! て感じでした!! 俺の建物!!俺の先生!! と、勝手に懐かしんだり私物化してきました! 前のリハビリの先生は、すごく優しく、そして手加減をしない体育会系(でもしなやか)な先生で、押すも引くも俺の範囲をわかってくれる男前なパーフェクトガイです! 俺が女の子なら惚れてるな、とか思いつつ小一時間ほど足や装具についての質問をしてきました! 妙に緊張して、アホの話し方代表みたいな喋りしか出来なかったのが悔やまれます!! お世話になった看護師さんに会ったら、その場で自ら足を折ってでも入院を訴えそうなので、泣く泣く会わずに病院を後にすることにしました! 行きは贅沢にもタクシーを使ったので、帰りは冒険をして電車を使いました! と言っても、病院からすぐの駅で電車に乗り、駅からすぐの病院に帰るだけですが! でもね! 足の痛みが半端ない!! 前回病院を抜け出した時は、こんなに痛まなかったという程足が痛いんす!! 実は、酷使に耐えかねた装具が、ひんまがってきてるようなんです! 装具がひんまがってるのか、俺の足がひんまがってきてるかはわかんないですが、 とにかく、その二者の関係は、とてもよくないのです!! 歩くと、良くない力が良くない方向にかかるのです!! 今日は、合計1時間も歩いてないだろうにこの痛さで、正直参ってます!! 痛すぎてゲロ吐きそうになります!!まじで!! 今週末は、楽しいイベントが2連発なのに、このままではっ…!! といっても、ひんまがった装具をうまいことひんまげる技術がないので、実質不参加確定です! 悔しい!!!!!!! 特殊な状態に陥った原因が我が身にあるとしても、 悔しい!!!!!!! ですが無理なもんは無理です!! 行ける人は大いに楽しむとよい!! バカみたいに楽しんでくるとよいさ!! できるだけ早く、装具をひんまげてもらって、次の楽しいことには参加するよ!! 松葉づえの限界を超えた活動をしてやるので覚悟して待ってなさい!! 介護の準備をね!! 入院して、ロックンロールがたりなくて、初めて着うたフルというものを利用しました! 便利な世の中ね!! ナカムラ |
|
忍者ブログ [PR] |

