|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
金曜日担当イワナミです
フジロックフェスティバル開幕!! なんで大阪にいるんやろ… 2年連続の見送り… この歳になったらいろいろあるけどもくだらん1日を過ごすくらいなら行きゃあ良かったな~ しょうもない仕事は放っておいてさ。 ウィルコジョンソン・ビール・ミーターズ・ビール・ポールウェラー……… ねよう。 PR |
|
金曜日担当イワナミです
こないだのライブは良かった。演奏は個人的に最悪やった。でもよくできた気がする。 家路につく途中、腹が減ったので赤飯の握り飯を食べた。格別にうまかった。 |
|
金曜日担当イワナミです
今日仕事から帰ったらミュージックステ○ションやってた。ええ歳こいたお兄ちゃんがクネクネおどりながらラブソング唄ってた。女の子がキャーキャーゆうてた。 ええな~ 最近昭和歌謡やGSにはまってます。 |
|
金曜日担当イワナミです
最近、味覚の変化が激しい。 喰いたいもんがわからない。 なんでか知らんが毎日のように赤飯買うてまう。 なにがめでたいかわからんのに。 以上 |
|
金曜日担当イワナミです
こないだのライブは楽しんだ。パッキンズが個人的には好きだった。三十路手前ってことで年齢がちかいからかも知れんがどこか哀愁を感じた。また会いたいなぁ。 しかしまぁ耳が痛かった。外耳炎やった。朝から耳から汁が出るし口あけたら痛いしでまいった。でもビール呑んだら忘れてた。 2、3日痛かったけど、薬のんでたら治った。すこぶる元気。明後日のバックビートは思い切り歌えそうだ。 |
|
忍者ブログ [PR] |

