|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
参った参った~。すごかったっすよー!バックビート!
ほんまあん中に一緒に出させていただけて、メンバー一同感謝感激夢心地ですわ!みなさんめちゃくちゃ格好エエやん! バラ色人生ズも目一杯楽しましてもらいましたよ!いつも通りのフルスイングは貫いたつもりです。 しかしまぁMCもフルスイングで空振りしましたな~…… ブライアントみたいでした…… まぁ見逃し三振よりエエか!ポジティブでいきまっさー! んな感じですが、いつも見に来てくれる方ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。 イワナミでした。 |
|
久々にブログを書こう
えーーーっと 再開発が嫌いだ。会社の近くが新しい街になるらしい… 大好きやったホルモン屋が消えた。20分噛んでもなくならんミノが食いたい。おっちゃん元気かな~? バックビートに向けて練習しよ~~ |
|
ほやって食うたことありますか?
食わず嫌いの定番的扱いを受けていますが…、こないだ初めて食いましたよ~ 磯クセー!超磯クセー! 海行って、ビーチバレーして、ボートで遊んで、素潜りして、酸欠になってからカキ食ったみたいな味やった! 海で熱中症になった事ある人でホヤが好きな人はまずいないだろう。 いっぺん食うてほしい。ホヤ。 俺は大好きや! ホヤ好きに悪い奴はおらん さて、バラ色人生ズもうすぐライブです! ドラムおらんけどテンションはこれまで以上に上げていく覚悟です! さぁ今夜も呑むぞ~ |
|
喉がかわいたからかるーく一杯と居酒屋に入った。
一人やったからぼんやりしてビール呑んでたら、となりのおっちゃんが「世界のナベツネ」ってゆうてはった。 3がつく数字でアホになるものまねまでしてはったけど、それをナベツネ(ジャイアンツの元オーナー)のものまねやと思って見てたら、笑いがこみ上げてきた。 おっちゃんありがとう。今日もバラ色の1日が過ごせました~ 名乗るの忘れてました~ イワナミでした~ |
|
忍者ブログ [PR] |

