忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
はるらんまん


あ~
わ~
花見してない~
今年~
花見してない~
う~
春の甲子園も行けんかった~
あぁ~
春疎開なオレに
春おくれ!!




オハラです
ふぃ~



実は
一人春高校野球
一人さくら花見を予定したりも
両日とも
大雨だったりで
警報級だったりで
これでもかっちゅうぐらい降った二日間こそ
我が憩いの日であったのに
とほほ
泣ける
花散らしナミダ雨だったりで




しかし
まぁ
いやいや
なんだか
オレの周りの
『ももクロ』熱が上がってきたりで
いや
もう
ウェルカムですよ
ドンドンおいでよ
先月末から我が家でDVD見たりで
録りためているももクロちゃんの番組を見たりで
そして目標は
みんなでライブを見に行ったりで
ココ☆ナツ一緒にしたりで
とか
誘ってみたりで




ってなこと言ってっと
昨日は
神戸にAKB48が来てたりで
しかもチームB講演だったので
とも~みちゃんが神戸に来てたってことになったりで

ゲストで
チームKみちゃこと
野中美郷ちゃんが来てたってことで
AKBオハランキングトップ2が勢揃いしてたってことになったりで
その事実を知り
オハラは悶絶してたりで




こんなこと考えてっと
オレって年中
春だなぁ~
なんて思ったりで
PR
【2012/04/13 19:51 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
はるはるかかなた
はてさて

言うわけで
なんだかとっても騒々しい日々が過ぎ去り
気がつけば『新年度』
旅立ちの
別れの
出会いの
そして
大して変わることのない『新年度』
いかがお過ごしでしょうか?
オハラです



なんだかね
歳をとるのってやだな~とかって
若い頃思ってたのよ
若い頃…ん~20代前半とかかな
ね~
なんだろね
つまんない大人になるんだろな~とかって思ってたんやろね
ま~情けない人間だな~とかって思うことは今あるけどね~
でも
つまんなくはないもんね~
出会いも
別れも
春じゃないのにいっぱい出くわしたり
喜びも
怒りも
哀しみも
楽しみも
盛りだくさんでございます



あなたのおかげで
盛りだくさんですよ
ありがとう


そんな日々を
これからも過ごしたいと
思う『新年度』
ほらね
大して変わらない
環境が違えど
場所が違えどね
変わらないのよ
【2012/04/06 23:12 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
欠けたパーツの唄
こんちゃんという奴は、初めて会ったときから変だった。

それはもう3年、まだ3年前でしかない話。

俺が言うのも何だけど、最初から慣れなれしく、

いや、人なつっこく、おもしろい事には前のめりなやつだった。

初対面の日から意気投合し、一緒に打ち上げにも行った。

長い付き合いになるかもしれない、と思った。



そんなこんちゃんの行ってらっしゃい祭!!

グーテンターク!vol.1をやってきたぜ!!

実際のところ、千葉→関西が、ドイツ→関西に変わるだけ!!

遠距離ライバーにとっては屁でもないだろうけど!!

一応やってきたぜ!グーテンターク!!

こんちゃんとライブを愛してやまない人たちと!!

もうそれはそれは考えたようで考えてないライブ!!

なるように、できるだけできるようにしたライブ!!

どうだったろう!?

出演者都合で時間が空いてしまったためブチ込まれたオモリのテレフォンショッキング!!

予想以上に楽勝で、時間が全然たりなかったね!!これはまたやるんだろうね!!

トップのバラは久々のステージ!!詰め込みに詰め込んだ結果、だいぶおしたね!!

送り出す側として全力でやったよ!!色々わすれもんあったけどね!!

2番手の天才中川仁太は、実のところ今回がこんちゃんと初対面!!でも、絶対おもしろいと踏んで出てもらったよ!!

結果、やっぱりおもしろかったね!!Sayが必要かどうかはこれから考えればいいことだしね!!

3番手に早くもマリワナだね!!もうこの時点で俺の記憶はあいまいになってきてるんだよね!!

赤いヒモと踊り狂うこんちゃんは覚えてるので、それでよしとしよう!!まぁマリワナにハズレなし!!

4番手は久々のGIMMICKS!!ここまでのボワっとした流れをキュッと締めるね!!

正統派なかっこいい感じのロックンロール!!でもヤスモトはにこにこしていて楽しかったね!!

5番手はバックビート初登場、arthouseの星、Route48!!

なんかとても恥ずかしくなったね!!自分が!!うまいよね!!全部!!歌どうやったらうまくなんだろうね!!不思議!!

6番手にとうとうジョンガリ、早くもジョンガリ!!

いつもの変なメガネにちょび髭までつけて、1曲目が魚じゃないし!!

やー、よかったよ!!当然!!2人で始まったジョンガリも今ではしっかりバンド形式に!!

今回が節目になるとしても、続くんだろうね!!今後もね!!

7番手はスター★コラサッサ!!盛り上がったねー!!

初めて観た人はびっくりしただろうね!!見た目がアホで、演奏がどっしりってのがいいよね!!また逢う日までがニクイ演出だったね!!

8番手は宇治達也!!まじめにやってたね!!珍しく!!

MCも演奏もいつもの宇治を軽く上回るクオリティ!!これがイベントというやつなのか!!

9番手に満を持してTHE CHAMELEONS!!すーごかったね!!

個人的にはセットリストも満点で、会場も盛り上がるし、2回目のアンコールはリクエストにもこたえてくれるし、カメレオンズマニアのこんちゃんも大満足だったにちがいない!!



もう、あっちゅーまに過ぎ去ったね!!ちょっと寝てたからかな!!

こんちゃんには届いただろうか!俺たちのいってらっしゃいが!!

またやろう、グーテンターク!!

ドイツメンバーつれてくるのもおもしろいよね!!

昨日は全国的に春の嵐!!

こんちゃんについてるのは追い風!!

これ以上ないくらいの追い風に乗って颯爽と行ってくればいいよ!!

ッテラッシャイ!!


ナカムラ





【2012/04/04 08:52 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2)
グートナハト!!


こんばんは
オハラでございます。


能書きはいいんだょ
(アキラ風)
明日、来ればいいんだょ
(ナカオ風)
そして楽しけりゃいいんだょ
(つまり中尾彬ふう)



ってことで
明日!


とりあえず
『グーテンターク』っつっとけ!!
【2012/03/30 20:08 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
決戦前々朝!!
どうもどうも!ナカムラです!!

なんかまた急激に冷え込んでますね!

最悪です!寒いの嫌いです!

この前、バックビート周辺でビルジャックやら何やらがあったので行ってきたよ!!

見物に!!

バック、マージー、スタクラの3店舗同時開催のイベントで!!

観たいバンドがダダ被りで!!

すごい満腹!!

満腹!?

いえいえ、消化不良でございます!!

まぁでもとても楽しかったなぁ!ライブてよいね!



さてさて!

流石に間近になってきたので宣伝しちゃうよ!!

今週土曜、31日は!!

バックビートで!!

グーテンターク!vol.1だよー!!

ジョンガリタウンブギークラブのギターボーカルこんどーのためのイベント!!

そうそうたる面子でお届けよ!!

ちょこちょこ変更があったので、お知らせしときます!!

まず、オープン14時!!

んで、スタート15時!!

なげぇ!!

普通30分しかとらないけど1時間あるね!!

…ということは!?

もしかして!?

これは14時から居た方がおもしろいってことだね!

そんで出順は、

1 1515-1545 ザ☆バラ色人生ズ
2 1555-1625 天才中川仁太
3 1640-1710 マリワナマリヤ
4 1725-1755 THE GIMMICKS
5 1810-1840 Route48
6 1855-1925 ジョンガリタウンブギークラブ
7 1940-2010 スター★コラサッサ
8 2020-2050 宇治達也
9 2105-2135 THE CHAMELEONS

て感じでおます!

長いよ!!1日!!

でもね…長いからといって心配はございません!!

全バンド最高にカッコいいかおもろいかどっちかです!!

なので時間はあっちゅーまに過ぎ去るはず!!

うちならチケットも500円!

さらに初見物ならタダで入れちゃうよ!!

これだけは自負するところですが、この日、神戸の色んなとこで開かれるどんなイベントより熱くします!!

おもしろくします!!

祭りてのはそうあるもんだろ!!

黙って俺らについてこいっ!!!


ナカムラ
【2012/03/29 06:59 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]