忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
金毘羅製麺しばく
金毘羅製麺はしばく!

わかってたよ!だしおいしないんは!

わかってたよ!麺ぶよぶよなんも!

それやのに行った俺が悪いんかもしらんよ!

でもまずいだけなら文句はいわんよ!

わかって行ってるんやし!

たかだか1コイン未満でそんなしょーもないこといわんよ!

ただや、ただ、ネギ切れてるんですよー^^はあかんやろがー!!

お昼時にネギSOLD OUTなうどんやどこにあんねんー!!

かけうどんネギなかったら生姜だけやんけ!!

あの水っぽくて味も風味もないチューブ以下の生姜だけやんけ!

うどんまっしろやん!

まっしろなうどんと、うっすーいだしの色だけやん!

俺うどん食いにいってんちゃうねん!

ネギ食うためにうどん食っとんねん!!

見本の写真から材料抜いたらあかんやろがー!!

違う食べもんやんけー!!

これからは遠いからといって妥協しない!!

俺は丸亀製麺にかける!!

トリドールにかける!!

あそこは同じスタイルやけど、ちょっとだけうどんもだしもうまい!!

ちょっとだけ勝ってる!!

ネギもある!!たぶんいつもある!!

ネギ切れたうどんやは店閉めろアホ!!

あほーあほー!!!!

ナカムラ

PR
【2013/04/13 14:47 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2)
<<価値観てなんだね | ホーム | Tough' and 'Competent>>
コメント
無題
激しく同意(*`Д´)ノ!!!店閉めろ!
【2013/04/14 21:18】| | GuitaMutts #55fd77ddc8 [ 編集 ]


あ!
話題のガタマッツねぇさん!
バッチリ翌日丸亀でリベンジかましてきたっす!!!
【2013/04/19 06:18】| | ネギムラ #5496f08db6 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]