忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
夢は規模の問題じゃない
おひさし!ナカムラです!

最近、再び入院して、足ン中に突き刺さってたボルトを抜いてきましたよ!!

すげー長いやつが入っててビックリしました!

それはそうと、最近電車の中である広告が目につきまして!

のどごし生のあなたの夢かなえます!のやつ!

ALFEEと共演してるのは偶然目にしたんですが、最新のは

カンフースターになりたい!ってやつなんすね!

ジャッキー・チェンとしょこたんと一般人が写ってる広告を見つけました!

いやー、また安くあげたなぁ、と!

どうせ大がかりな夢は採用されず、

こういう会社の負担が少ない夢しか採用しねーんだろ!

と、思ったわけです!

まぁジャッキーやしょこたんのギャラも、さほど目玉飛び出す程でもないだろうと!

んで、まぁ興味も薄かったんすけど、今日たまたまYoutubeでその動画を見まして!!

CM動画があるんすよね!忘れてました!!

んで、見て、俺は震えましたよ!!

あの夢の完成度の高さに!思いの強さに!自分の浅はかさに!!

夢ってのは規模や内容じゃないんすね!

いや、規模も内容も俺が浅く予想したちゃちーもんじゃなかった!!

そこまでしてくれんの!?っちゅーレベルでしたよ!!

そのCMに出てる一般人は石田っていうんですが、

石田の熱い思いがビッシビシ伝わってきました!!

石田はさぞ興奮したことだろう!!

何度も鳥肌を引き起こしながら3回くらい見て、メイキング映像もみました!!

すばらしい!!

石田やKIRINにお詫びの気持ちでいっぱいになりました!

ロックンロールを志すものとして、あやうく道を外すところでした!!

なんかね、軽く一蹴することもできると思うんすよ、こういう企画とかってね!

でもそんなのおもしろくないっすもんねー!

バカなことにも一生懸命なほうがおもしろいっすね!!

見たことない人がいたら、一度みてみてくださいよ!!

メイキングと本編をおいとくんで、お好きな方からどうぞ!!

本編


メイキング




さてさて、バラの活動なんですが、今月26日にハードレインでライブやりまっせ!!

出番は最後です!何時かわかりませんけども!

ほんで7月20日(土)にショックマンのイベントに出ます!!

ルルも出るよ!

うちもちょっと変わった形態で出るのでお楽しみに!!

ほんじゃまたねー!


ナカムラ

PR
【2013/06/24 19:52 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2)
<<WHO INSIDE | ホーム | 個人的な話なんですが。>>
コメント
無題
石田、サイコーです。映画上映前編まで観ちゃいました。

来る7月20日、我々も「The China」という曲を引っ提げて参ります!
いざ!
【2013/06/25 00:46】| | ルルカワ #46a5cb2294 [ 編集 ]


無題
ええでしょ石田!
やはり爽やかさが決め手なのか!

チャイナ!やるやる詐欺でうわさのやつやな!
軽く待望しときまーす!
【2013/06/26 13:49】| | ララムラ #4d97bffc66 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]