忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
WHO INSIDE
やぁ、どうも!おばんです!ナカムラどす!

本を読んでたら妙な時間に寝てしまって、

何やらかんやらこんな時間でっす!

世間はあれですね!

もっぱら、あれですね!!

そう、今週末にあるライブフェス

ワン、ツー、スリー、ショック!!!

その一色ですね!!

でもまぁ、特にいつも以上に!!ってわけでもないすね!

いつも通りやるんです!!

ただ、いつも以上にぶっとばしてやるべきやつらが多いので、

そこはやはり、若干ぶっ飛ばし気味になるんでしょうよ!

何てふわふわした内容!!

要は、ちょっとおもしろいことするからおいでよってこった!

気に食わなきゃ出てりゃいいよ!

他にもバンドは出るし、趣味ってもんがあるからね!

ご期待に添えなけりゃ残念だけど、全然きにしませーん!

冷めた目したままぼーっと突っ立ってるなんてナンセンス!

コンビニ行ってエロ本でも立ち読みしてた方が有意義ですよ!!

俺らはトップの18時から!!

その日のスタートってことで、みんなちょっと固いよね!!

どんな人がいるんだろ、どれくらいまで許されるんだろ的な!!

ほぐすぜ!!固まった奴をくったくたにして帰るぜ!!

バンドすらもほぐしてしまうぜ!!

それはつまり1等賞!!

暖気は完璧!!ランボルギーニのエンブレムの様にいっちゃうぜ!!

てなわけなんで、土曜はお待ちしてまっせ!

18時から出番!チケット500円!

どないかして連絡くださいな!!

ナカムラ


PR
【2013/07/19 02:08 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0)
<<イエローモンキーと僕 | ホーム | 夢は規模の問題じゃない>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]