忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:28 】 |
とりあえず言いたいことは、日本の女性は美しい!!ということ。


女子バレー日本代表のスーパーレシーバー・佐野選手が、
京都のとあるバンドのスーパーギタリスト・AZUSAに似ていると思った瞬間から、
オレの中で全日本のリベロはAZUSAにしか見えなくなっちまった!
ベリーロール!!


という衝動に駆られて
お久しぶり
金曜日オハラです!



女子バレー・ワールドカップ
4位・大健闘!!
明らかに大会中に強くなった!!
オリンピックのメダルも夢ではない!!
とりあえず
来年のオリンピック最終予選で勝ち残ること!
みんなで応援しよう!!




いやいや
ほんとね
いやぁ
マジで
美人ばっかりだなバレー日本代表!
ステキすぎる!!

木村沙織!新鍋理沙!
江畑幸子!狩野舞子!
ビューティホー!!
でも
でも
意外と昔から
スーパーセッター・竹下佳江さんが好きだったりもする!けっこう
オレのストライクゾーンに入る人が多かったよね
昔から
大友とか大懸とか
大山とか佐伯とかね
いやぁ
なでしこより
バレーっ子だなオレは!
フェニックス!!



たまに書いたら
いやぁ
こんなこってす
すいません。









最近
芦屋駅の階段のところで
新しいシャンプーのポスターで
とも~みちゃんが出迎えてくれるので
がんばって仕事に行けてます!
エスプリンセス!!
ありがとう
チユウちゃん!!
体に気をつけて
無理なくね!!



それぞれ
気になった人は
ネットで画像検索だ!


改めて
こんなこってすいません!
アディオス!!
PR
【2011/11/19 00:20 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
ノーズ・ボーン・クラッシュ

いやいや
オハラですけどね
金曜日のオハラですけど
気ぃつけなあきまへん
ほんまに



AKEBONO風味で倒れたらしく
まぁ
エライこっちゃでした
のようでした
っていうか
ほんまに覚えてないんです
すいません



なんのこっちゃかわからん人は
またオハラの顔見た時にでも聞いてみてください



来週7日の月曜は
デューイに出張しますので
京都方面の方はおこしやす

顔見て笑ってやってください
【2011/11/04 14:59 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
なんだか、久しぶりだと、改まっちゃうよね~。の良い例。
と~んと
ご無沙汰!!
月曜日(祝日)に失礼します
金曜日担当
バラ・ドラ・オハラです
ど~も。


とかなんとかって
神戸界隈の人とか
大阪近辺の彼らとか
京都周りの君たちには
せっせとお世話になってるからね~
ありがとう

ありがとう。




各方面から言われるんやけども
いやぁ
ほんとに
まぁ
その
あれだ
ほんとに
ちょっと待っててくれだ
ほんまに
またイイのんやるからさ~
バラさんね~
ビックリするの持ってくるから
もうちょっと待っててって。


心から。


君たちがいて
僕がいる

チャーリー師匠の名文句ですけれども
ほんまに
そう思います
最近
特に
生かされてるよな~って
みんなに
ありがとう。


いや
まぁ
久しぶりのブログで
こんなアレで
申し訳ないが
何卒よろしくだ!!


方々に顔出すよってに
オハラを見つけたら
かまってやって下さい


サンキュー
コール

レスポンス!!
【2011/10/10 14:45 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
広島は今日も雨…

おつかれサンタマルタ!


金曜日担当だけどさ
ほら
今日は土曜日で
ね~
広島に来てますから!!


ごめんあそばせ~
ZOOM!ZOOM!!



【2011/09/17 14:05 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
台風がきたら
ベランダに置いてあるものを片付けよう。
無駄に食料を買い込もう。
懐中電灯とか備えてみよう。
天気予報と自分の野性の勘とを擦りあわせてみよう。
無駄にワクワクしてみよう。
ビニール傘は戦力外通告にしよう。
FAで雨合羽を手に入れよう。
スカート、ひらり。に気をつけよう。
ゲリラ豪雨は我が町の空にも訪れる事と心得よう。
強風に身を任せ5ミリほど浮いてみよう。
港でのお天気中継は控えよう。
逆風でのチャリは太股を鍛えるだろう。
お菓子は300円までにしよう。
バナナは含まないでおこう。
明日の朝『やっぱりたいしたことなかった』と言う用意をしよう。
スカート、ひらり。を見逃さないようにしよう。







そして
明日の仕事に遅れないようにしよう。

オハラでした。


みなさんも
お気をつけて
おやすみ。。。
【2011/09/02 23:21 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]