忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
水曜日担当
イワナミです

週末はどかーんと行った!
サイコーだった。
やっぱイベントは楽しい
ドックマンはサイコーだと思う。

なんか、スカッ!とする

イベントやるときは、また見に行きたいと思ったよ!


んで今週末はカミング神戸出演をかけたマリワナマリヤのオーデションに行かない。

行けなくなってもうた…。
不在者投票があれば駆けつけるのにな!

マリワナマリヤがでるカミング神戸に行きたいから、みんなで21日は太陽と虎に行ってマリワナマリヤに投票してきてほしい。

おっさんの切なる願いです。
PR
【2011/03/18 15:50 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
水曜日担当
イワナミです

ヘッドホンでロマンシングサガやりたい

いつも面白いブログありがとう


こないだ仲良くしてくれてるバンドのブログみてたらラカンズのブログに財布に50円玉三枚って話があった

すごくいいお話だった

俺も財布の小銭少なくするのに命かけてます。

867円の買いもんして1422円はらうのよ!
【2011/03/02 22:52 】 | VO&G:イワナミ | コメント(1) | トラックバック()
水曜日担当
イワナミです

あけおめ。


ただいま休業中ですよ

やむを得ず

バンド休んでると、全く大声だすことなんてないのね



ロックライダーには行かなかったのだよ ロン毛くん

泡アワ~


コーラスが重なりあう曲が作りたいな~


【2011/02/08 21:25 】 | VO&G:イワナミ | コメント(1) | トラックバック()
水曜日担当
イワナミです

一年が過ぎるのが早過ぎる。

のんびり寝てたらすぐ終わっちまうよ。


年末ライブもあっちゅう間に明後日だ。


新曲をやるのだよ

【2010/12/29 17:11 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
赤いヒモ
水曜日担当イワナミです
ほんま良かったな~マリワナパーティー

さすがマリワナですな~

たくさんの人に愛されておられる感がヒシヒシと伝わった。

3ヶ月に一回やって欲しいな~

また行こー



【2010/12/08 22:43 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]