忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
水曜日担当
イワナミです

こないだ
「たまにアンコ食べたくなるよね~」
って話になった。

俺は大判焼き、みんなはアンパンだの大福だのおはぎだのゼンザイだの…
誰一人としてかぶらなかったのだよ。
PR
【2010/11/26 12:46 】 | VO&G:イワナミ | コメント(2) | トラックバック()
水曜日です
前日久々にいっぱいCD買ってしもた。

気にいったからなんべんも聴きまくっている。

今日は眠いのに寝られへんから、もうちょいボーっと聴いとこうと思います。


……もう一本ビールのも

イワナミ
【2010/11/18 00:25 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
水曜日担当
イワナミです


かっぱ寿司のCMが怖すぎる


ええ天気


今日もライブがんばろー

【2010/11/03 11:17 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
休日の無難な過ごし方。
やぁどうも!ナカムラですよ!

今日(10月20日水)、突然休日になってしまいました。

今日っていうか、昨日の19時くらいには確定してたんですけどね!

急に休日がやってくるのって、どうにも対応がむずかしいですな。

ライブの記事は書いてるわ、曜日記事はロンゲが書いてるわ。

もちろん急なことなんで、観にいくライブの予定もなけりゃ金もない。

いやー困った困ったってことでブログ書いてんすけどね。

色々したよ!料理、洗濯、ファミコン、作曲、おやつ・・・

でも何ていうか、コレ!っていう1撃がないよねぇ。

まぁしゃーないんだけどさ。たまにはありかな。

最近ドラクエ5をやってます。スーファミのやつね。





挑戦自体はもう結構な回数やってんだけどもね、

クリアはおろか、結婚したこともなくてさ!!

ドラクエで結婚といえばメインイベント(らしい)!!

ってわけなんで、1度くらいやっとくかと再び始めたんすわ。

暇な時間にチョビチョビやって・・・

とうとう結婚するにいたりました!!!

ナカムラ28歳!!(29だったかも!!あやふや!!)

とうとう結婚しまして・・・





双子の赤ちゃんまでできましたー!!!!

なんとなく、おはら(男)とたけうち(女)と命名したところ・・・

やる気ががくんと下がりました!!!!



・・・

にしても一番しっくりこないのは



いわなみさんが王というポストに就任しちゃってるとこだろうかね。



まぁ、そんなどうでもいいことはおいときまして、

今月末から来月のライブ予定の告知!!!

と思ったけど、それもロン毛がすませてるしなー・・・

そう!ブログの担当曜日が変わりましたよ!!!

月ナカムラ、水イワナミ、金オハラ、FAタケウチ です!!

ぐでんぐでんになりながら、月曜に記事をあげることができるのか、俺!!

んー、ていうか金曜にカメレオンズ観てからブログ書きゃよかった。

でも突然の休日は暇なんですもの!!!!

きっといいライブをやるに違いない!!!

でも暇なのは今!!!

ってな訳でご勘弁をー!!!


ナカムラ


【2010/10/20 18:30 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
イワナミです
お久しぶりです

このブログの更新が楽しみでチェックするのが日課になってしまいましたよ。

今週土曜日はスタークラブですね。

楽しみにしてまーす!
【2010/09/09 10:59 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]