忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 15:36 】 |
金曜日担当イワナミです
フジロック開幕~

来年こそは…



いよいよ来週です

8月7日 京都 夜想
18時30分 オープン
スター★コラサッサ
渚のロックンロールバンド
ザ☆バラ色人生ズ
RODEO★CROWN

もしよろしければ。
PR
【2010/07/30 20:27 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
金曜日担当イワナミです
金曜日担当イワナミですって文章も久々で予測変換ででてきませんでした。

バラ市に引き続き8月7日も京都夜想にてイベントがあります。

18:30オープン
19:00スタート

出演バンドは
神戸から渚のロックンロールバンド
京都からスター★コラサッサ
大阪からロデオ★クラウン
んでウチとこ。


いつも仲良くさせてもろてるバンドでパーッとやりますよ。

お時間の許される方は是非とも遊びに来てください!
【2010/07/03 16:24 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
金曜日担当イワナミですが
ひさびさになりました

今日は難波モンタージュってとこにライブを見に行った

チクタクスはいつ聴いてもいいな~

オールナイトイベントで明日ライブが控えてたもんだからバイクで行った。

ビールを一滴も呑めなかった。

俺はドックマンよりもだいぶシャイでヘタレやから、ビールのパワーが必要なのによー。


今帰ってきてビールを飲んでいる

手の震えが治まってきた。

目が冴えてきて全く眠くない。

こんなことならモジョメンも見てきたら良かったな~

めちゃくちゃカッコEのにな~。

右手の甲に再入場できる判子が残っていた。

でもビール呑んじゃったからもうバイクに乗れない。



えーっと…

とにかくチクタクスがよかった。


そして明日ってか今日はライブがあるから風呂に入って屁こいて寝よう。


【2010/06/06 03:25 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
金曜日担当イワナミです
今週は仕事がビックリするほど忙しかった。

ビックリするほどしょーもないのにビックリするほど振り回された。

そやのにビックリするほど金がない…。

呑もう。


正宗屋で。

感性のままに食いたいもん頼んだ。


エイヒレといわし味醂干し。




しもた…




味ほとんど一緒じゃん!
【2010/05/14 21:23 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
金曜日担当イワナミです
日曜日です

今日はロックライダーでライブ。

こないだは散々なライブをしてしまったからリベンジしよーと。

【2010/05/09 08:05 】 | VO&G:イワナミ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]