忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 13:26 】 |
うどんパーティー
なんか最近ブログの更新すくねぇなぁと思ったら、

ハゲは一時欠員だし、ロン毛は路上生活だし当然でした!!

気づいてよかったオッス俺ナカムラ!

相変わらず貧困な生活ながらも徐々に向上してますぜ!!

生活レベルってのは食生活を見るとわかりやすいね!

お金があるときってのはいいものを食べたり、無駄なものを食べるね!

逆にお金ないと水しか飲めないよね!!!



会社の陽気なおっちゃん(おっぱい揉むことを乳引っ張ると表現する人)が、

『娘からうどんもーたんやけどおっちゃん食べ切れんからあげるわー』と。

おーおー。うどん好きの俺にはたまらん申し出!!

あざすあざす言って、もらっちゃうことにした!!

きっと池上製麺所とかのおみやげうどんだなシメシメ・・・。

とか思いながら事務所に行くと、ドアノブにうどんが。









でっ、でけぇ!!!!!!!

予想よりはるかにでかいうどん!!!!

うどん群と呼んだほうがいいのだろうか!?!?

そして何かかわいらしい『へ』!!!!

これって女の子が恋文に使う『へ』じゃんか!!!!

恐る恐る箱をあけてみると・・・








バビーン!!!!!!

豪華!!!!薬味までセット!!!!

だしもついてる超豪華セット!!!!

予想を遥かに上回るラッキーうどんセットに心躍る!!!!

いやーやっぱ持つべきものは陽気なおっちゃんだね!!!

今日の昼飯にしようと思います!!



そして今日はマリワナパーティ!!!

あの駄目じゃない方のやつね!!!一応ね!!!

駄目じゃないマリワナを堪能してハイになればいいじゃない!!!

わけがわからない場合はバックビートに行ってみればいいよ!!

チクタクもマリワナやっちゃうらしいし!!!レアレア!!

ではまた後ほどね!!!


ナカムラ


PR
【2010/12/05 11:08 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(1) | トラックバック()
<<赤いヒモ | ホーム | いざ淡路!>>
コメント
無題
>路上生活
そそそ、そんなんちゃうわ!…泣いてへんわ!

アタクシ床と屋根と四方の壁を奪還しましてよ!
と、ご報告まで。

んじゃバックビートで。

みんなもバックビートで!
【2010/12/05 11:34】| | ロンゲ #9c9c3390e [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]