忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
なるほどなるほど!
どーもー!ナカムラです!

締め切りは守るタイプです!!

キリリッ!!



私(わたくしの方)、本日とうとう「松葉づえを、看護師さんの付き添いなしで使っていい権利」を得るに至りました!!!

ブッラァボゥ!!!

これで1人でトイレに行くことができます!

つまり、「かわいい看護師さんが来そうやしもうちょい我慢しよかな…と迷う権利」を手放すことにはなるのですが、それはまた別のお話し。



金曜日から松葉づえを使いはじめて、えっちらおっちらここまで来ました!!

私、結論から申しまして、松葉づえをなめておりました!!

元々、腕の筋力には自信がある私。

あんな棒っきれをぴょんぴょんとやる程度、どう考えても朝飯前!!!


↑木曜日までの私


ふっざけんなっっ!!!

松葉づえむちゃしんどいやんけ!!

よー考えたら、移動の度に50数キロの体重を、ほぼ両手のひらで支えるてことやんけ!!

無理無理無理無理!!

筋力も体力もベッコベコに低下した俺には到底無理ざんす!!

トイレが遠い!!

売店が遠いっ!!!



松葉づえが使えるよーになったらぼちぼち退院してライブハウスいけるな。ちょろいな。

とか思ってた俺!!!

甘い!!!

このままでは、ライブハウスどころか駅にたどり着けない…

諦めるまでもなく試合終了です…

私、二度と家から出ない、いや、出られないかもしれないです!!!

こわくて!!

遭難とか衰弱死とかが!!!

ひいっ><



などと冗談めかして書いておりますが、完全なるノンフィクションです!!

まじでしんどい!まじで誤算!!

この誤算で助かるのは、退院したら速攻迷惑かけに行く予定にしてたバックビートと某メレオンズの某さんの家!!


くやしいっ!!


がっ…


しかたなしっ…!!


久々に限界を、どうしようもない無力感を感じております。

当分は家でおとなしくしとくかな、と。

3フィンガーばっかりやっとこーかな、と。

ベランダの植木鉢に水をやるだけの生活を営むかな、と。

でもやはりそうはいかないぞ、と。


あれだ!時間は有限!!!

俺は最速で迷惑をかけに行けるよう、最大限の努力をしますよ!!

腕がちぎれそうになるくらい松葉づえを使い、大量に飯を食い、よく眠る!!!

すっかりクリーンな肺には、いただきもののハイライトをたっぷり流し込むぜ!!!

私、やはり何も変わっておりません!!!

オーイエス!!

オーイエーじゃなくイエス!イエスイエスッ!!


今日、単独歩行の許可が出たので早速売店にむかいまして。

その途中にある非常通用口、ふらふらっと外に出てみまして。

ほんだら、ぶわーっと桜がね!!

駐車場越しに咲きまくってるんす!

病室からは街しか見えなくて、突然の桜登場におっかなびっくり!

そういや外に出るのも1月半振りくらいで。

きっとそのふらふらと外に出て桜を見た瞬間の感じて一生おぼえてるんやろなー、とね!!

変わらない俺と、変わりゆく季節!

おそまつ!!


ナカムラ



PR
【2011/04/04 19:38 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(4) | トラックバック()
<<水曜日担当 | ホーム | いやっ!!>>
コメント
一歩ずつ!
まずは単独松葉杖デビューおめれと~!!
あっちゅう間に立派な上腕二頭筋が育つよ(経験者語る)
うちの誰かさんとマッチョ勝負できるかもね☆
【2011/04/05 00:26】| | GuitaMutts #9901ee1023 [ 編集 ]


ヒョッロヒョロやぞ!!
松葉づえあざMutts!!
もー毎日もりもり歩きまわりますよー!!
俺が隣に立つことで、そちらのキン肉マンがキン骨マンに見えても責任はとりませんぜ!!
【2011/04/05 20:31】| | バラムラ #4d97c01262 [ 編集 ]


無題
なんか、なんか、なんか、いやー、いいね。
その調子で、BBQまでにしあげておいてね!
【2011/04/08 12:55】| | ファッツ #581f3526ef [ 編集 ]


無題
いやいやいやいやー!
俺よりファッツさんの新しいギターのがよっぽどいいすよー!
イワナミさんも新しいの手に入れてるし、俺もそろそろ新しいのを…
バーベキューには必ず!!
【2011/04/09 11:29】| | ファッツの弟 #4d97c01277 [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]