忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
ザ☆バラ色人生
どーも!ナカムラです!!

とても浮かれていました!!

土曜日に、結婚の二次会に行ってきましたー!!

バンドマンや、よく見知ったお客さん(お友達)がたくさんで、

ほんとうに楽しかったです!!

こういう会に行くと、必ず結婚てえぇね、と思うんですが、

今回もやっぱり思いました!!

結婚することもそうですが、

たくさんの人に祝ってもらえるって事がええですね!!

その人がいかに友達を大切にしてきたかがわかるってもんです!!

今回は飲まずに済まそう、と思っていたんですが、

雰囲気と、おいしいシャンパンに飲まれてしまいましたよ!!

もう記憶が一部一部しかござらんのですが、

ひっどい演奏をしたことと、

ひっどいfool for youを聴いたことは覚えてます!!

それをひっくるめ最高に心地よい時間でした!!


2時間半があっという間にすぎさって、

気づけば何も料理を皿に取らないままの閉会となってしまいました!!

こんな素晴らしいことってあんまないですよねぇ!!

唯一残っていた、携帯でとった写真!!



ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!


ナカムラ

PR
【2011/11/28 21:36 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2) | トラックバック()
<<水曜日担当 | ホーム | パリス・ヒルトン・カムフラージュ>>
コメント
久しぶりブリ
ご無沙汰です。ナカムラ君、なにやら大変やったようで…お見舞いも行けず申し訳ない<m(__)m>なんとか無事に生きておられるようで安心しております。

イワナミ氏は…ご健在のようでなによりです(笑)


またライブありましたら遊びに行きます。

私も復活したので、お互い頑張りましょう。
【2011/11/29 21:49】| | ニシダ #46a5428077 [ 編集 ]


おひさです!
おひさですー!
いやーほんまに死ぬかと思ったけど案外何とかなりました!
ニシダさんも元気になったようで何よりです!
またおもろいステージできるよう頑張ります!!
【2011/12/02 19:15】| | ナカムラ #4d97c0126b [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]