忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
ナカムラの「音楽は宗教だ!」
どうも!こんばんは!

根っからの無心教ナカムラです!

我が家は仏教であるらしく仏壇が設置してありました!

でもクリスマスはそれっぽい晩御飯や飾りつけなんかもします!

もはや宗教といううんぬんじゃない感じです!

神は乗り越えられる試練しか与えないらしいですが、

その神は誰が与えてくれるんでしょうね!!

そんなことを考えたり考えなかったりしてたんですが、

案外あっさり答えは見つかりました。



これです。見られるかな?最初の1分取り合えず見て!!

YOUTUBEで色々観あさっていたところ到着したB'zコーナー。

ギリギリCHOP懐かしいなぁ、すげー人、とぼんやり見てたところ、

まさかのおっかなビックリ!!!!

冒頭MC煽ってからの短パン化!!!

短パンになると同時にイントロ、会場は黄色い声援で埋め尽くされる!!

何人いるかわからない人が、全員タオルのようなものをグルグル振り回す!!

会場が一体となって短パン稲葉にタオルのようなもので応える!!

これはもう当然宗教です!!

B'zの音楽か、稲葉その人か、短パンかわかりませんが、

会場は求め、B'zが応える。

アーティストは違えど同じことで、それは別に音楽に限ったことでもなく、

信じるもの、求めるもの、それに対して差し出すもの、与えるもの。

宗教ってのはありとあらゆる所に存在する可能性があるらしい。

たまたま目についたこの映像が、そんなことを考えさせたんですが!!

でもあの脱皮っぷりはすげー!!!!

さすが一線をいく人は、パフォーマンスもすごい!!!

ここまで短パンを熱望されるのは彼か勝俣くらいでしょう!!!

もう好みとかはおいといて関心しましたよ!!!

きっとイクコさんもこうなってるに違いないと思うと、少しおもしろい!!

そうやって神が小さく細かく分かれていくならば、俺も無心教ではないかも!!

要は何に救いを求めるかってことですよねー!!

何にでも救いを求めます!!助かりたがりです!!!

試練を与える神など、もう根底からまっぴらごめんです!!!

虫も殺さない、優しくて現金をわけてくれる、

そんな甘っちょろい神を俺は求めています!!!

心当たりのある方はお早めにご連絡ください!!!



にしてもあの短パン化はずるい!!というかうらやましい!!


ナカムラ


PR
【2011/06/20 18:45 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2) | トラックバック()
<<情熱の赤いバラ | ホーム | 水曜日担当>>
コメント
無題
素敵な映像ありがとうございます♪
 もちろん力の限り振ってます!
『信じるものしか救わないセコイ神様より、僕といる方が気持ちよくなれるから』と歌う稲葉さんについていきます♪♪♪
【2011/06/21 18:24】| | イクコ #990ed006ce [ 編集 ]


いやー
正直最初見たときはそのインパクトに吹き出しました!
あんな見せ方もあるんやなぁと!
イクコさんが一生懸命タオルを振り回す姿がありありと浮かびます!
【2011/06/22 16:55】| | ナカムラ #4d97c01265 [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]