忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 14:29 】 |
ロックスター
どうもどうも。ナカムラです。

今もまだUAフィーバー止まず、7曲が延々リピートされてます。



さて、土曜日に難波ロケッツまでMURBASを観に行ってきました。

ハゲやロンゲと行きましたが、そのうち俺もハゲそうなのでまぁ大丈夫です。

このBlog見てる人でMURBAS知ってるなんて100人中1人すらいないでしょう。

MURBASってのはTHE YELLOW MONKEYのベーシストHEESEY(髪の毛ヤキソバで輪郭がホームベース型の人)が、イエローモンキーに入る前に組んでたバンドです。

MURBAS→イエローモンキー→中略→MURBASって感じですね。

ざっと20数年前のバンドです。



いやー、俺ねHEESEYが好きなんすわ。わりと。

ソロでやってた時も観にいったし、吉井LOVIN和哉より好きなんですわ。

なんていうか、おっさんなのにギラギラしてるしおもしろいし素敵なんです。

でもさすがにMURBASの曲は知らなくて、少々不安なままロケッツへ。

めんどくさいからいきなりMURBAS。

ひっさびさのHEESEYや初対面のMURBASにドキドキです。







SEがかかり幕が開きスモークが・・・







HEESEYきたー!!!!!!!







と思ったら







もう終わってました><







いやー早かった。







早かったけど







目線を一切HEESEYから外しませんでした。







一緒に行ったハゲの人はギターがうまいとか言ってたけど







んなもんはどうでもいい。







そこにHEESEYがいて







俺がいる。







それはもう2人の世界。







いや、







2人だけの世界。







ギラギラ光るロックスターと







それに憧れる少年。







ハゲもロンゲもうまいギターの人も赤っぽいVOの人もいません。







あぁ・・・。







なんかジャニーズとか好きな人はこんな感じで観るんだろうなって思いました。

全然内容もかっこよさも伝わらないね。まぁいいよ。

俺HEESEY好きなのさ。とてもとても。それが伝わればよしとするよ。

まじめに書くとさ、想像を絶するほど気持ち悪い文章になるしね。

なんかさ、うーん彼はスターだよ。ヒーロー。

俺ギター弾きだけど俺のベースヒーローは彼、HEESEYに違いない。



なんか思春期の乙女の日記みたいですね><



また違ったかっこよさを感じるバンドの動画を張ってしめます。



FOCUSでHocus Pocus




(PCで観てる人は↑に動画がでてます。)



この人ソロでもできるよね。ソロなのにバンド。



あ、でもイワナミさん多分できるよ。



ライブ会場などで見たらリクエストしてみてください。



PR
【2008/12/08 04:02 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<ヨロヨロヨロ… | ホーム | まだまだ続くぜ!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]