忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 15:36 】 |
三ツ矢サイダーはラムネ味
まず、今回の震災被害に合われた方のご無事を。

幾年前、どん底の関西を助けてくれた恩を、今返すときかと思ってます。

全被災者の方を思うことは困難ですが、せめて自分の知りうる大切な人、そしてその人の大切な人がどうか無事でありますように!



どうも!生粋のコーラ派、ナカムラです!

ペプシじゃないすよ!ダイエットでもないす!!

純コカ・コーラ派です!!

コーラを口にする以上、カロリーや砂糖なんて当然受け入れてるのです!!

あの油ものによく合う、5口くらいでちょっと休憩したくなる、そんなコカ・コーラを愛してます!!

そんな俺なんですが、最近三ツ矢サイダーを飲みまして!

三ツ矢サイダーてラムネ(固い方)味なんですねー!

なかなかいいじゃない!と!

道理で爽やかなわけだ!売れてるし!

コーラを飲んでも得られない、クリアな爽快感があるのでした!!

まぁ、たまにはいいかなとね!



さまぁ~ずの大竹が結婚しましたねー!

なんか今回やけにブログっぽいな!

新しい流れだね!!

大竹、大好きなんすよねぇ!

なもんで嬉しいす!

三村が嬉しそうにしてる顔が目に浮かびます!

結婚しないもんだと踏んでたんすけどねぇ!

うっちゃん、マツモト、大竹、何があるかわからんもんですな!

俺、大竹は頭脳派の天才だと思ってます!

計算しまくりだと思います!

それをあのふわっとした雰囲気で隠すのが彼のいいところ!

天才のなせる業ですな!

憧れる!!



さて、ここでひとつ、何の脈絡もなくお礼を少々。

ここ1か月程の間に俺によくしてくれたあなた!

ほんとにありがとうございます!!

ハッピーだよ!と言いかねる毎日を乗り越えられる、明日ももうちょい頑張ろうと思えるのは、ナニモノでもなくあなたのおかげです!!

メールの1本がとても嬉しかったりします!

ほんのちょっとしたことで泣き笑いしてます!

毎日がハッピーになったら、漏れなく3倍返しするので、もうしばしお待ちください!

いつになるかはまだわからないんですが、最速で参ります!!

それまで、もうちょっとの間、オラに元気をわけてくれ!!

……

一人称をオラに変えるだけでヒーロー気分!!


ナカムランボール





PR
【2011/03/14 14:04 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(4) | トラックバック()
<<水曜日担当 | ホーム | なごり雪>>
コメント
バナナ!
くれ!

東京ばななってやつだ!
【2011/03/14 20:58】| | ジョンガリ #294e2b38c0 [ 編集 ]


無題
早く毎日がハッピーになりますように!!
【2011/03/15 11:33】| | イクコ #990ea00e00 [ 編集 ]


無題
ジョンガル
このフォントがやけにアカギぽいバナナはおいしいのであげない!
かわりにパッサパサでおいしくもなんともないパンをあげよう!

イクコさん
お久しぶりですー!
元気にしてはりますか?
またハッピーになったらお会いしましょう!!
【2011/03/15 19:26】| | バラムラ #4d97c0125f [ 編集 ]


無題
ありがとう♪  
元気です!
早くハッピーになってくださいな♪
【2011/03/15 20:40】| | イクコ #990ea00e00 [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]