忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
冷たいのと熱いの
どーも!ナカムラです!

冷たいのと熱いのの割合、いくつくらいですか!?

うどんの話しじゃないすよ!

生き方の話しす!

俺は多分、冷7熱3位す!!

だいたいの事がどうでもいい反面、バンドのことは執着してます!!

それはでも変動があるもんすよね!!

昨日、バラとは関係のないとこで突然冷から熱に変わった事柄がありました!

それはなかなかエキサイティング!!

冷から熱に変わると、その差分でよりエキサイティング!!

そういう刺激を与えてくれる人って大切すねー!!

3月も忙しくなりそうです!!


3月といえば!!

3月31日(土)

久々にライブやりますよー!!

バラでライブやりますよー!!

かぼちゃみたいな頭のベーシスト初舞台!!

バックビートです!!

出るイベントは「グーテンターク!vol.1」です!

ジョンガリタウンブギークラブのギターボーカルこんちゃんと言うやつの行ってらっしゃい会です!!

バラも参加して送り出すよ!!

詳しいことは書かないけど!!

出番は15時位!!

お昼出番です!

でもイベントは夜までやるよ!!

タイバンは、

天才中川仁太
マリワナマリヤ
THE GIMMICKS
Route48
ジョンガリタウンブギークラブ
スター★コラサッサ
宇治達也
THE CHAMELEONS

です!!

まだ増えるかもね!!

お馴染みの人も、おひさの人も出るよ!!

とにかく昼から夜まで、どこで休むか考える必要がある素晴らしいイベントになりそうです!!

久々のバラライブにどうかお越しくださいよ!!


ちなみに明日は愛すべきハゲ、オハラの所属する別バンドDr.SNAXXのライブが十三ファンダンゴであるのでお暇な方はそっちもよろしく!!

ではまた来週!!


ナカムラ



PR
【2012/03/05 15:27 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2)
<<ミラクルクル | ホーム | かぼちゃみたいな頭して!!>>
コメント
無題
私、最近白湯のんでます。
白湯って…ぬるい
冷熱半々っていうか、白湯って、ぬるま湯ですね!
【2012/03/07 14:36】| | 内村ちゃん #4d97bffd5f [ 編集 ]


無題
白湯はぬるいからね!
ぬるーいぬるま湯ふふふーんふーん!

ばばぁかよ!!
【2012/03/08 00:50】| | 大竹ちゃん #4d97c0125f [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]