忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
夏真っ盛り!!
どうもどうも!!

久々にサボリ倒してました!!ナカムラです!!!

ボリュームがありすぎる時ってのは、どうもプレッシャーに負けます!!

いろいろ書きたいことはあるんですが、どうも負けます!!

とりあえず、携帯料金が引き落としされず通信不能です!!!

今日中に払いますけどもねっ!!



早速1発目!!!

一番お知らせしたいのでしょっぱなに!!!

8月21日(日)バックビートでライブがあるよ!!!

タイバンは陽気なロッキンローラー達!!!

20時30分出番だけど、ぜひ最初から観てほしい!!!

スタートは16時半!!!

早いっ!!!!

早いけど・・・リハーサルは12時半から!!!!

遅い!!!っていうか長い!!!!

待ち時間が尋常じゃなく長いのがバックビートだぜ!!!!

いろいろありまして、ベースは今回限りのサポートベーシスト!!

二度とない豪華なベーシストを用意したよ!!!

ぜひぜひ!!!!!!

120%でぶんまわすので!!!!!

ぜひともバックビートへお越しやす!!!!



そんなバラ色人生ズ、先週は海へ遊びに行きました!!!

そう!!遊びの殿堂スター★コラサッサ企画の海ツアー!!!

去年に引き続き、バラも参加しましたよ!!!

今回のメンツは、スター★コラサッサ、ヨコシマンズ、イースター党、バラ、そしてびっくりマリワナマリヤです!!!

引きこもり系バンドマリワナマリヤを引きずり出したよ!!!



今年もいい大人が海を舞台にバカ真っ盛り!!!

京阪カレー対決をはじめ、昨年に引き続きビールかけやスイカ割りなんかをしました!!!

ちょっとめんどくさくなったので、気に入ってる写真を1枚だけ貼ります!!



これがビールかけだ!!!やったことないだろー!!!!!

足は折れてても海には行ける!!!

そんなむちゃくちゃで楽しい1泊2日でした!!!!

来年もぜひおねがいしゃーっす!!!!



んでもって、その2日後にはカメレオンズのライブにいき、

その翌日には5泊6日でキャンプに行きましたよ!!!!

もう足がむくんで引かない引かない!!!

遊びすぎです!!!

なんて楽しいんだ!!!夏!!!!

21日のライブもきっと大成功させるぜ!!!!

去年も言ったっぽい気がするけど・・・

まだまだ夏は終わらないっ!!!!!


ナカムラ

PR
【2011/08/18 07:10 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<Take A Look Around!! | ホーム | 水曜日担当>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]