忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
夏終わる!!
どうもどうも!ナカムラです!!

やりましたね!久々のライブ!!

遊びに来てくれたあなた!!ありがとうございましたー!!!

久々のライブ、なおかつトリということで、緊張しましたねー!!

お酒はなるだけ控えようという意識も対バンの勢いに打ち負け、

結局グイグイ飲んだ挙句本番を迎えることとなりました!!

どのバンドも、入院前よりずっとかっこよくなってましたねぇ!!

中でもジョンガリタウンなんちゃらどーちゃらは会心の一撃だったんじゃないでしょうか!!

病室で読むライブの報告、いつも羨ましく読んでました!!

どのバンドの分もね!!

その羨望をバネに、今回のライブはまずまずだったのではないでしょうか!!

突如、ライブの4週間前にサポートを決めてくれたTHE CHAMELEONSのモロさんには頭が上がりません!!

何といいますか、いつも通り誰かに支えられてのいいステージ、

引く前から当たりの見えてるくじびき、悪くいやデキレース、

でもまぁ楽しければいいじゃない!!!

誰かに見守ってもらえるというのも力だと思ってます!!!

それ以上に自分たちの力をつけないといけないのもわかってますが!!!

ライブをやるごとに思ってますよ!!!

まぁボチボチいきます!!!

この日も当然打ち上げがあり、足を引きずりながら始発まで参加しました!!

相変わらずの仲間とバカを言い合える喜びをかみ締めつつ、

その日中にはキャンプに出かけました!!!


そんなこんなで怒涛の夏があっちゅー間に過ぎ去りました!!!

去年はイベントやってたのかな?

夏はいつも熱く過ぎ去ります!!

怒涛の速度で過ぎ去ります!!

これから、まぁまぁ好きな秋が来て、嫌いな冬が来ます!!!

あの激寒い季節がくるまえに、いろいろ片付けとかないとね!!

近々、またライブのお知らせをできるかと思うので、気長にお待ちください!!

のんびりといきましょう!!

ひとまず、8/21に関わってくれたみんなサンキュー!!!

また遊ぼう!!!


ナカムラ

PR
【2011/08/26 15:29 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<山なし谷なし | ホーム | Take A Look Around!!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]