忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
外出にまつわるエトセトラ
どうも!会話を忘れた男ことナカムラです!

いやー、今日で1週間この病院に入院してますが、

相変わらず素晴らしい!!

素晴らしく俺に対して無関心!!

俺もまたここの人に対して無関心!!

流れるように「明日はリハビリ9時半からー」とだけ吐いて行ってしまった看護師には、看護って何ですかと問いたくなりますね!!

でも、前のブログを見てかわいそうになったのか、数名の方からメールやお見舞いをいただきました!!

いやーありがたい!!

気の知れた友人と会話するこの喜び!!

ありがとう友人!ありがとう人類!!

多少大げさですが、それくらい渇いており、それくらい嬉しかったってことです!



実は今日、前いた病院を訪問しました!

リハビリの先生に、リハビリや足の装具に関する質問をしに!!

という名目で、リハビリの先生と会話をしに!!

1週間ぶりの前の病院、1週間ぶりの前の先生。

それは…

まさに…

マイスゥイートホーム!!

カムバック!!

て感じでした!!

俺の建物!!俺の先生!!

と、勝手に懐かしんだり私物化してきました!

前のリハビリの先生は、すごく優しく、そして手加減をしない体育会系(でもしなやか)な先生で、押すも引くも俺の範囲をわかってくれる男前なパーフェクトガイです!

俺が女の子なら惚れてるな、とか思いつつ小一時間ほど足や装具についての質問をしてきました!

妙に緊張して、アホの話し方代表みたいな喋りしか出来なかったのが悔やまれます!!

お世話になった看護師さんに会ったら、その場で自ら足を折ってでも入院を訴えそうなので、泣く泣く会わずに病院を後にすることにしました!

行きは贅沢にもタクシーを使ったので、帰りは冒険をして電車を使いました!

と言っても、病院からすぐの駅で電車に乗り、駅からすぐの病院に帰るだけですが!

でもね!

足の痛みが半端ない!!

前回病院を抜け出した時は、こんなに痛まなかったという程足が痛いんす!!

実は、酷使に耐えかねた装具が、ひんまがってきてるようなんです!

装具がひんまがってるのか、俺の足がひんまがってきてるかはわかんないですが、

とにかく、その二者の関係は、とてもよくないのです!!

歩くと、良くない力が良くない方向にかかるのです!!

今日は、合計1時間も歩いてないだろうにこの痛さで、正直参ってます!!

痛すぎてゲロ吐きそうになります!!まじで!!

今週末は、楽しいイベントが2連発なのに、このままではっ…!!

といっても、ひんまがった装具をうまいことひんまげる技術がないので、実質不参加確定です!

悔しい!!!!!!!

特殊な状態に陥った原因が我が身にあるとしても、

悔しい!!!!!!!

ですが無理なもんは無理です!!

行ける人は大いに楽しむとよい!!

バカみたいに楽しんでくるとよいさ!!

できるだけ早く、装具をひんまげてもらって、次の楽しいことには参加するよ!!

松葉づえの限界を超えた活動をしてやるので覚悟して待ってなさい!!

介護の準備をね!!



入院して、ロックンロールがたりなくて、初めて着うたフルというものを利用しました!

便利な世の中ね!!

ナカムラ
PR
【2011/05/16 19:30 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(4) | トラックバック()
<<水曜日担当 | ホーム | 風は浜風!>>
コメント
無題
出歩けるようになったら、快気祝いやろーかー。
今回の三倍のお楽しみにするんで!
【2011/05/18 20:54】| | ファッツ #582b285993 [ 編集 ]


無題
さすがファッツ!!
3倍楽しいなら出所しないわけにはいかないね!
俺もいい音楽を聞いて3倍元気めざそ!!
【2011/05/19 20:19】| | ナカムラ #4d97c0127a [ 編集 ]


無題
すまん!ライブ楽しんだっ!
おたくのドラマ-はエンターテイナーでした!
【2011/05/23 12:25】| | スタコラとよだ #7ff3235c2d [ 編集 ]


無題
くっ…!!
そうだろうてそうだろうて!!
そんなことは100も承知さ!!
悔しいけど…次だー!!
【2011/05/23 21:25】| | ギタラー #4d97c0127a [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]