忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
新年お慶び!!
どうも!お久しぶりです!!ナカムラです!!

新年早々サボってました!申し訳ない!!

あけましておめでとうございます!!

例年、別におめでたいと思ってないけどね、とか書いてましたが、

今年はもちろんおめでたい!!

ちょうど1年前に事故って、最初は二度と立てないだろうと言われて、

ほんと絶望だった俺を励ましてくれたのは、いつものバンド仲間やお客さん、

リハビリの先生やお医者さんや看護婦さんで、

今無事に自分の足で歩けるようになって、バカ騒ぎができて、

新年を笑って迎えることができたのは本当におめでたいっす!!

皆さん、俺のおめでとうをありがとうございます!!

今年もまだまだ元気いっぱい遊んでいきましょう!!



おめでたいといえば、うそぉ~ん!と言わせて、イワナミパーティー!

が、無事終わりました!!

すごくすごく内輪なパーティーでたまらんかったです!!

4年か5年前にバラを始めた頃、初めてイワナミさんと会った頃は、

当然結婚や今回のパーティーのようなことは想像もしてなかったですね!

何というか継続は力なりって感じですね!!

うまくもなく、何もなく、でもとりあえず続けてきましたバラ!!

突然イワナミさんと2人だけになった時は寂しいスタジオ練習でした!!

でもめげずに続けてよかったなぁと強く思わされました!!

たくさんのバンドマンがイワナミさんのために新バンドを組む!!

すごいことですね!!愛されてますね!!幸せもんめ!!

一緒になってバカやってくれたみなさん、ありがとうございました!!


俺は、トニー、やすもっちゃん、マローンちゃんとTHE TERUSを組みました!!

もう中学生のようなノリでスタジオに入り、バンド名を決めました!!

普段のバンドでは見られない顔が見られたりしてすごい楽しかったです!!

曲は普段やらないジャンルも多く、どれも難しくて苦労しました!!

練習ないのにスタジオに行ってショートコントのような動画もとりました!!

終わってみればあっちゅー間だったんですが、思い返せば長かった!!

イベントも終わり、もうこのメンバーでスタジオに入ることもないのかと思うと非常に寂しい!!

それくらい楽しませてもらいました!!

早く次も誰か結婚すりゃいいのに!!



久々に家で音楽が聴きたくなったので、今ヘッドホン爆音で鳴らしてます!!

神戸が誇るスカバンド、倭製ジェロニモアンドラブゲリラエクスペリエンス!!

だいぶ前に解散しちゃってとても残念です!!

何となく聴きたくなって聴いたら、すごく心に響きました!!

何が響いてんのかさっぱりわかんないですが!!

きっとパッションを感じたんだと思いますよ!!

ジャンルは何だろうとパッション、ソウルを感じるモノっていいですね!!

やる気がでるし、前向きになりますな!!

長いこと休ませてもらったし、ボチボチいきまっせ!!


ナカムラ

PR
【2012/01/26 03:12 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<いやーまいったまいった | ホーム | 暮れの元気なおあいさつ!あなたの笑顔が見たいから!!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]