忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
日常のはなし。
どーも!ナカムラです!!

クリスマスはモアイとパチンコしてました!!

例年何もしない派の俺としては、なかなか有意義だったと思います!

あ、でもレコーディングした年には勝てないか!!

世間では、ライブに行くやつや、かめはめ波キメたやつもいることでしょう!

素晴らしい!!

でも、一番素晴らしい行いをしていたのは某Mutts姉さんでしょうな!!

そこは毎年変わらない!!



最近、入院中にいただいたDSで遊び倒しております!

ゲームにはまるなんて久々のことなんですが、

経済的だし長く遊べるし小さいし、色々楽勝す!!

暇をつぶすにはもってこい!!



これDSの本体とソフトなんですが、すごい小さいすよねー!

ゲームボーイん時もビックリしましたが、それより断然小さい!!

メモリーカードみたいっすよね!!

このサイズで膨大なデータが入ってるというのは驚きっす!!

誰かマリオカート持ってる人対戦しましょう!!


あとね、24を見はじめました!!

いまさらなんですが!!

あの当時、海外ドラマといえば24で、誰しもがもてはやした作品です!!

その24話で24時間進むというシステムがダルくて今まで避けてましたが・・・

これがまた面白い!!人気も納得!!

24時間リアルタイミング進行ってのはまぁどっちでもいいんですが、

話しの内容がおもしろい!!

アメリカ政府の機関、テロ対策ユニットの話しです!!

毎話ごとに、えぇまじで!?ていうのが埋め込まれてます!!

一気に借りて見ちゃいたくなりますなー!!

今見てるのはシーズン2の頭の方!!

シーズン8まであるので、まだまだ楽しめそうです!!

ん?ギターはあとでやっとくから!!


そいではみなさん、よいお年を!!

ナカムラ
PR
【2011/12/28 12:53 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2) | トラックバック()
<<暮れの元気なおあいさつ!あなたの笑顔が見たいから!! | ホーム | 独りもんのやたらと騒々しいクリスマスの一例>>
コメント
え?
「某Muttsヤクザ」じゃなくて??
【2012/01/02 21:29】| | GuitaMutts #9901ee1023 [ 編集 ]


無題
あ、バラはヤクザの方とはお付き合いしない方向で進んでますので!!

あ、ショバ代の方も勘弁してください><
【2012/01/26 03:55】| | ナカムラ #9b3950cf8e [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]