忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 06:25 】 |
昨夜は!
どーも!ザ☆バラ色人生ズという関西圏でライブなどをしているバンドです!

よく「ザ・バラ色人生ズ」と間違われますが、ここは断固「ザ☆バラ色人生ズ」です!

ジャンルでいうとロックやロックンロール、ロカビリー、スウィング

そういった感じでやってます!メンバーは4人います!

大人の事情がありまして、だいたい土日祝にライブしてます!



わりと説明的に始めてみました、ナカムラです。

バラ色人生ズについてはご理解いただけましたでしょうか。

さてさて、昨夜はみなさんお待ちかねのM-1グランプリでしたね。

その裏で空気を読めないバラ色さんはライブをしてました。

初の難波RockRider!来ていただいた人には伝わったかと思いますが

めちゃめちゃいいライブハウスでした。テンションもあがるあがる。



まぁそんな話しは誰かにまかせて、俺は空気を読んでM-1の話しをするんですがね。

M-1まだ全部見てないんですが、テレビをほぼ見ない俺は初見の人が多いですね。

んーにしてもM-1はわりと点数っちゅーんですか?審査員のつける点数が公平。

おもしろいやつは高得点だし、微妙なのはそれなりですね。

これは非常に評価できるとこです。

おもしろくないのに何で?みたいなのはストレスに繋がって、

気づけば円形脱毛症になりかねないですよね。

今見た中でめっけもんは、栃木ネタの人とノンスタイル。

俺、基本的に地方ネタに弱いんですわ。方言とか入るともう大好き。

あぁ、郷土愛だなぁ。と心落ち着きます。コンビ名はおぼえてないけどね。

ノンスタイルは、どうやら三ノ宮の街中で漫才やってたようですね。

通称パイ山でインタビューうけてました。がんばれ兵庫!

まぁ兵庫抜きでもおもしろかったと思うけど、色眼鏡説は拭いきれないのでコメントは控えます。



他にもあのコンビを見たかったなぁってのが色々残りますが、残りも楽しみです。

今夜は1人鍋をしながらM-1を見ようと思います。

あ、もちろん敗者復活の方も見ます。

見た挙句、風呂に入ったり歯を磨いて、たまにタバコなど吸いつつ、

先日買った紅茶などを飲みたいと思ってます。

そうこうしてる間に夜は更けて気づけば空が白んできて、やばい!と思いつつ寝に入るものの、気づけば3時間くらいしか寝られなくて、あんまり寝てないためぼーっとする頭を揺らしながら神戸に向かい、ライブの日なのに朝から色々することあってつらいながらも内心結構楽しみで、なのにあっ!というまに時間はすぎてライブの準備をしたりしてるけどお酒飲んじゃって本番でレロレロな感じが否めないけどもまぁやり切ったかなと思える達成感をかみ締めながら吉野家で牛丼までもかみ締め帰路につけたらいいなと思います。



明日もやるぜ!ビバラスベガース!


PR
【2008/12/22 17:27 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<昨夜も! | ホーム | 痛恨の1撃!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]