忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
爆発ペンギンショウ
どーも!GW真っ最中ですね!!

ナカムラです!!

明日はとうとうスマイレージのイベントです!!

とりあえず逮捕されないのを目標にがんばろうと思います!!

そして4日は滋賀ハックルベリーでライブを観ます!!

スタコラ・SHOKK・THE LOST!!

なんか滋賀の方に引き寄せられるんすよね!!

遠い!!遠いのに行かざるを得ない!!

どっかの権力者が俺をハメたんじゃないんだろうか!!

滋賀の経済に協力してきますとも!!

5日はちょっと休憩!!

休肝日が必要だしね!!

そして6日は阪神西宮のペンギンていうバーで弾き語りライブします!!

久々に、する方です!!

西宮の気狂いピエロこと宇治達也と一緒にでまっせ!!

出るっぽいからちょっと練習したんですが、声でないね!!

キー下げたいとこだけど・・・下げない!!

ロックンロールでいいじゃなーい!!

20時位かららしいので暇があったらガヤしにきてくださいよ!!

んじゃーまた来週!!

ナカムラ


PR
【2012/05/02 23:20 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2)
<<ナカムラ・K・Mutts!! | ホーム | 『ごきげんよう』にとも~みちゃんが出てる!来週の月曜日までの ゲストだから、みんな!録画予約だ!!>>
コメント
無題
くそっ!気づくの遅かった!次こそ!
【2012/05/07 23:01】| | アンドー #99b383599e [ 編集 ]


あれ
リーダーもスマイレージ行きたかったん!?
それとも弾き語りすんの!?
どっちにしろ次回言うわ!
炭酸サイダー希望!
【2012/05/10 21:09】| | ナカムラ #9b3950cf8e [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]