忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:51 】 |
物欲 SO SWEET
どーも!!!!中村です!!!

今ですね、非常にテンションが高いす!!!

夜中の、ていうか朝の5時半なんすけど!!

非常に充実した1日をすごして、今、再び興奮しております!!

私、わたくし、何年かぶりに歪みエフェクターを買いました!!!

うおー!これはテンションあがります!!

自作を始めて以来ひっさびさの新品購入!!

しかも、メイン歪みの新調となるとテンションだだ上がりすね!!

見たい??見たいよね!!!

とくとご覧あれ!!!






aod


素晴らしい!!!

もうね、この基盤とモールド(黒い樹脂みたいなやつ)眺めてるだけで6時間はすぎますね!!

あーこのスイッチはやっぱりこの違いで…オペアンプが珍しいな…これ入院中に作られてたんや…

などなど!!

ケースの裏には夢がつまってます!!

うつくしい!!

これをわかってくれる人とお付き合いしたいです!!

わかってくれない人でもお付き合いしたいです!!

表面や音はどうでもいいんす!!

このうつくしい中身!!

このコンデンサの艶!!

それだけで最早エクスタシーす!!

これはいい音しますよー!!

ライブで聞いてもわかんないだろうけど!!

自己満はモチベーションの維持に重要なんす!!

俄然ヤルキです!!

実は、これ以外にも2つエフェクター新調しました!!

はやくライブがやりたい!!!

は や く お さ そ い を !!


ちょっと豆知識すけど、エフェクターの謳い文句によくある「オーディオグレードのコンデンサ使用」とか「ハンダは信頼のケスター製」とか「抵抗はABのカーボンコンポジット」とか、あーゆーのはいい音には関係ないです!高い部品はローノイズだったり、歪み要因が少ないんすけど、エフェクターやアンプに関しては必ずしも高級でクリアな音質が有効とは限りません!やっすい部品だからこそ出るいい音のが多いです!例えばBOSSのOD1にしろBD2にしろ部品単価はすごい安いのにいい音がします!そういう謳い文句に騙されず耳で判断してください!


あとなんだ、もーなに書くかわすれましたよ!!

とりあえず、新しいエフェクターの中身を眺めながら幸福な時間を過ごしたいと思います!!

どうぞ、また来週!!


ナカムラ




PR
【2012/02/22 06:01 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2)
<<人の恋ばなに口をはさまないでってばょ | ホーム | うん、いや、まぁそういうこともあるわな、思い通りにいかんこと も。でも、それを乗り越えることが、オレや君に与えられた試練や と思ふ。>>
コメント
すげー
あれだな、ハンダが世界一ヘタなギター弾きとしてはこういうのはもう世界遺産級の芸術作品としか思えんな
【2012/02/24 22:50】| | GuitaMutts #2abe8abec9 [ 編集 ]


無題
美しい中身は買って良かった感を底上げしますねー!
某高級エフェクターは中身がゴミみたいなのに超いい音で釈然としないっす!
【2012/02/27 08:58】| | ナカムラ #4d97c01262 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]