忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 07:29 】 |
生活習慣病
どうも。おはようございます。

生活習慣病のナカムラです。

何についての生活習慣病かというと、ブログの記事書きです。

長い期間頑張って記事を書いたからかわかんないけど、抜けません。

気がつけば、「あ、これ記事にしよ」とか思ってる自分がいて悔しいです。

さらにその内容が大したものじゃないことにも悔しいです。



さて、今日はPRISON BREAKについてです。

知ってますかね?あの海外のドラマです。

無実の罪で刑務所に入れられた兄を弟が脱獄させるドラマ。

もうどれくらい見てるかわかんないですが、Season1から毎週欠かさずみました。

テレビ見ない俺としては久々にやりきった感があります。

今回、Season4で完結したんですが、長かった。とにかく長かった。

何せ脱獄がSeason1で完了してますから。

アメリカのドラマらしく、視聴率がいいと無限に続けて悪くなると即打ち切りです。

そのおかげでSeasonを重ねるごとにつまらなくなります。

3以降は苦行に近い心境で見守りました。

まぁそれでもとりあえずSeason4まで見きってよかったかなぁという感じです。

つまんないけど、とりあえず納得することができました。

もしかしてこれから見る人がいるかもなので、内容については書きませんが。

魅力は、頭のキレる主人公とクセのある仲間たち。まぁこれも王道ですな。

まだ見てないけど気になってる人は、Season2までは見ることをおすすめします。



結局この3倍くらいの文章を書いたのですが、あまりにもキッシェー感じで

やりきれなくなったため削除しました。毎度毎度納得いくものができないですな。

その部分の核を簡潔にかくと、6月6日ロックライダーでのライブ、

俺や他のメンバーは、その場にいて俺たちを意識的に観てくれてる人を

全力で楽しませます。完膚なきまでに全力です。

たとえ、他のバンドさんや、スタッフさんが顔をしかめようと、

観てくれる人が笑うならやります。全部やります。

音楽、特にロックンロールなんてもんは、演奏する方も観る方も楽しい、

そうあるべきかと思います。

心躍るライブを用意してますので、6月6日(土)は、ぜひロックライダーへ!



ナカムラ
PR
【2009/05/31 08:47 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<月曜日 | ホーム | 金曜日>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]