忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 19:48 】 |
神戸BackBeat!

kenichi.jpg
こんばんはー。ナカムラですー。

写真はサングラスが似合うお兄ちゃんNo.1ことケンイチ君ですー!



昨日は神戸BackBeatでの初ライブでした。

きてくださった皆様、ありがとうございましたー!


ザ☆バラ色人生ズは、初なのにトリという大役を仰せつかったんですが

見てくれる人、そうあなたがいてくれたおかげでかなり楽しくやれました!

ありがとうございました!


曲としては、『テキサス』と『Viva Las Vegas』が初披露でした。

あーだこーだ言いながら暖めていた2曲なので、かわいさもひとしおです。

気に入ってもらえたでしょうか。気に入ってもらえてることでしょう。大丈夫。


にしても、やはり鮮明に印象に残るのは『ザ☆バラ色人生ズのテーマ』のようです。

パラッパッパ~のフレーズは憶えてもらいやすい、という統計がとれております。

テーマ曲なのでそれは素晴らしいことですが、早くそれを越える曲を作らなければ!


まぁそんなハッピーなこともあり、ここには書けないような失敗もあり。

しっかり反省して次回へ進みたいとおもいますー。

みなさまからもらったアンケートはここで非常に役立ちます。

ありがとうございます!




さてさて、次回のライブですが5月15日11日(日)塚本エレバティです。

なんとこの日はVoイワナミバースデーパーティーです。

多分プレゼントなどを持ってくると喜ばれたりするんじゃないでしょうか。


4月はちょっとあくの?的な声が聞こえてきそうですが、4月はちょっとあきます。

さぼってるわけじゃーないですよ!断じて!


4月中は曲を増やそうぜ月間になっております。

さらにうまくいけばもっといいことあるかもね月間にもなってます。

まだ未定なので発表はしませんが!

決定次第ここにかきまーす!



まだまだやりたいこと、やれてないことが多いので先が楽しみです!

楽しみにしててくださいー!



ナカムラ
PR
【2008/03/17 23:55 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2) | トラックバック()
<<どうもどうも | ホーム | (no subject)>>
コメント
無題
おっ、ケンイチ君かっこよく写ってるねぇ♪
ライブお疲れ様でした!
いやぁ~すばらしい!!

これからのザ☆バラ色人生ズに期待します!!

ちなみに、15日は木曜ですよ~☆
【2008/03/18 23:41】| | ☆ #294f13ab5e [ 編集 ]


あーりがとございまーす!
ケンイチ君は男ばっかりのバラ色人生ズの花形です!
キャラクターにしてシャーペンでも作りたいですな。

ライブ来ていただいた様で、ありがとうございますー。
これからも頑張って演奏し、喋り、振舞うのでよろしくどうぞ!

日程ミスですな!正しくは11日でした。
修正します!ありがとう!
【2008/03/20 07:46】| URL | ナカムラ #5493868064 [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]