忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 00:36 】 |
第2期のスタート!
こんばんは。バラ色ナカムラです。

28日は塚本エレバティでライブでした。

ケンイチ君がバラ色人生ズとして出演する最後のライブです。

競演は心強いロッケンローラーズ!

いつもどおり、いつも以上に楽しく演奏できた1日でした。

そういえば初のアンコールまでしちゃいました。

とてもすばらしい1日でした。



前記の通り、ケンイチ君はこれで最後でした。

圧倒的なイメージキャラクター、圧倒的なムードメーカー。

それは自他共に認めるところです。

本当に今思い出してもグッとくる1年、バンド活動ができました。

正直、まだ転機がやってきたという実感は薄いです。

しかし確実に終わり、そして始まってます。

ケンイチ君は新しいバンドを、バラ色は新しいメンバーを。

お互い今以上にグッとくる活動ができることを!



さてさて、そんなザ☆バラ色人生ズ、実は・・・

CDができました!

不思議なタイミングでのリリースです!

詳しくはバラ色WEBなど見てください。

次回ライブででも手にとってもらえたらなぁ、と思います!



湿っぽいのは苦手なもんでこんなところで!

バラ色、ケンイチ君の新バンド、競演のロッカーズ、ここを見てくれてるあなたに

抱えきれないほどのハッピーが訪れますように!


ナカムラ
PR
【2009/03/02 18:33 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<塚本エレバティ | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]