忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:41 】 |
縁の切れ目が縁の切れ目。
おはようございます。ナカムラです。

キャンセルになっていた三ノ宮BackBeatの日程が決まりましたよ!

6月14日(日)です!

現在決定分を時系列にならべると、

・5月17日(日)塚本エレバティ

・6月6日(土)難波ロックライダー

・6月14日(日)三ノ宮バックビート

の3本だてです。

暇な方はお越しくださいませ。



最近ことごとく忙しいです。

ゴールデンウィークというお洒落な感じではなく。

山口県に住んでる大学時代の友人が突然泊まりに来たり。

そいつと思いつきで京都までそば食いに行ったり。

そいつを含む大学の友人(5県府5人!)と集まって飲んだり。

結婚したやつのおめでとうパーティーがあったり。

スタジオで練習したり。

ひっくるめて酒をのんだり。

もともとそんな飲むほうじゃないので、

休肝日の必要性を体感するいい機会になりました。

そんなこんなでドタバタゼーハーやっとるんですが、

それでも割と幸せを感じておる次第であります。

今年で27歳になりますが、夜通しUNOに興じたり、わさびをぶつけあったり。

いやーまだまだいける。

そうやって一緒にバカできる奴がいるってのは活力になりますな。

1つ惜しまれるのは、非常に楽しみにしてたライブに行けなかったこと。

自分の弱さを呪いたい。精神的にも体力的にも。

まだまだくたばるには早すぎる。

気合いを入れなおして再出発だ!

レッツゴーロッケンロール!

さぶっ!


ナカムラ
PR
【2009/04/30 08:52 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<未だに欲しいもの。 | ホーム | 音源をアップしました。>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]