忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
無題
どーも!ナカムラです!

引っ越しました!またしても!

今度は大阪の箕面市へ!!

御堂筋線最北端です!!

終電がはやい!!

神戸を発つなら23時過ぎ位で終電です!!

なんて健康的!!


なにやら色々やってたんですが、宵越しの記憶は持たない!!

あんまり覚えてないので未来を見るよ!!

3月20日にサブヲアラウンド神戸っつーのがあるよ!!

バックビートとマージービートのビルジャック!

ほんでその3階!!トップテンでも催しがあるよ!

カトゥーのあほ酒場!!

飛び込みありの弾き語りステージ!!

俺出るよ!!上や下では宇治や天才やルルも出るよ!!

そして京都の狂人すーさんFROMヨコシマンズ!!

まぁ上中下全部楽しめていいんではないですか!!

おいでおいで!!

ビールがないならおごってやるぜ!!


たらんなら いいよね!!

速いし難しいけど、やってて気持ちいいよ!!

最近は弾き語りが多いけど!

やっぱりバンドがいいのよねぇ!!

後ろからグッと押し上げたい派です!!

バラのライブは次回4月!!

3月は色々忙しいからね!!

4月は2本やりたいな!!

まぁ決ったらお知らせしまっせ!!


うち、とうとうテレビ買いました!!

テレビ見たい人は遊びにおいで!!


ナカムラ

PR
【2013/02/25 15:29 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0)
<<おしゃれな俺の春ウララ | ホーム | ちょっす!>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]