忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
BOTの逆襲!
どもー!ナカムラですー!

久々に行って来たぜスタジオ!!

久々っつっても、丸4ヶ月も空いてたら、

それはもう久方と呼ぶに相応しい!!

めんどくさかったので、ギターは借り物のストラトキャスター!

それはそれでいいけど、やっぱりテレキャスの音が恋しいねぇ!

とは言うものの愛機テレは弦高が高すぎて弾けないけどね!

じき指も硬くなってくるでしょう!!



硬くなってくるとよいですね!!



んで肝心の演奏なんですが、ガッチガチ!!

ガッチリできたよ!ではなく、手首ガッチガチのサッパリプーでした!

速い曲はおっつかないし、遅い曲はミスタッチが多いし!!

何年もかけて積み重ねてきたギターと自分の間隔と感覚が、

もののみごとに崩れ去っておりました!!

鍛練に次ぐ鍛練が必要!!

バンドとしては、新ベーシストが加わることによって、

今まで適当にフィーリングであわせてた部分がもろかったです!!

ゴリラ女とかね!!

ゴリラ女って楽譜に起こしたら、色々めんどうな記号がいっぱいつくんだろうね!!

早い曲は勢いで乗り切って、遅い曲はタメてんだよって雰囲気で乗り切って、

無事スタジオを終えました!!

新しい曲のため、新しいスキルを磨かなくてはならず、今から楽しみです!!

復活ライブは、メンツ的にも曲的にも新しくサッパリしてたいもんです!!

今年も1年速そうだ!!


ナカムラ

PR
【2011/06/14 13:52 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(2) | トラックバック()
<<水曜日担当 | ホーム | 1/22857>>
コメント
おおっ!
復活!?おめでとう!!
しばらくリハビリが必要かな??

ゴリラ女は名曲やでっ!!
復活ライブはいつ頃誘ったら良い!(笑)
【2011/06/17 11:04】| | BOT店長だ! #9a721692f7 [ 編集 ]


おっ!
神!お疲れ様です!
当分リハビリ生活ですが急速充電中であります!
9月頃には復帰していると思われます!
またスタジオで算段しましょう!
【2011/06/20 17:52】| | ナカムラ #2251db46f6 [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]