忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
INFOBAR
どうも!ナカムラです!!

先週かな?梅田に出た時に看板出てましたよ新INFOBAR!!

INFOBARって今俺の使ってる携帯のことです!

有名なのはNISHIKIGOIっていうカラーのやつで、赤白水色の配色です!!

俺のは黄緑色です!!ガチャピンのようです!!

今となっちゃ珍しいストレート型の携帯電話!!

ストレート携帯好きにとっては最後の砦だった感じもしてたんすけど、

今回のINFOBARは何とスマートフォン!!!!

いきなり敷居が高いぜ!!!!

すごい迷う!!!

スマートフォンなんて使いこなせそうにないしね!!

でかいし!!!

世間ではi phoneを筆頭にスマートフォンブームがきておりますが、

乗りきれない!!!その波に!!!

あー、どうしよう。無理っぽいなぁ。

でもどうせ次のやつもスマートフォンなんだろうしなぁ。

あの陽気で愉快な兄弟や、デジタル君もスマートフォンの時代だしなー。

でもやっぱ抵抗あるなぁ。でかすぎるよなぁ。

ポケット入んないと、どこに入れたらいいんだよぅ。

って感じで!!!!!!!

完全に怯えております!!!!

まぁ電話は修理したとこだし、あと3年位待てば次の出るな!!!

大器晩成型です!!!



ところでBARといえば、今日何年かぶりにバーへ行きました!!!

某モロさんの働くバーへ!!

某モロさんはシャキシャキ働いてました!!予想通り!!!

いやー、安酒飲みには緊張感が走るっすねバー!!!

何か俺うるさいかな?とか後々気にしても後の祭りすけど!!!

お酒の種類がわかんないっすね!!!

メニューもないしね!!

じゃ、じゃあビールを・・・ってなもんすよ!!!

カレー食べたいっていやカレーが出てきましたよ!!!すごい!!!

なんか大人な雰囲気がしましたよ!!!

常連さんとちょっと会話もできました!!!

こんだけ楽しんで1万円越えないなんて安いもんすよ!!!

・・・・

安い・・・・もんすよね・・・・

いや、バー素晴らしい!!!

また誰か一緒に行きましょう!!!

割かしいつも暇です!!!

今度は晩御飯食べる前に行こうと思いました!!!

じゃあ明日もリハビリなんでそろそろ寝ます!!

お休みTHE WORLD!!!!


ナカムラ

PR
【2011/07/26 00:19 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(4) | トラックバック()
<<中日に3連勝できるくらいなら、阪神はすでに首位におる! | ホーム | 水曜日担当>>
コメント
退院オメデトウ☆
こんにちわ!!
尼崎のとある看護師からナカムラサンが退院したって聞いて、そーいえばバンドでブログやってるって言ってたし・・・のぞいてみようって思ってきてみました♪
退院オメデトウって伝えたかったし!!
てか覚えてくれてるかな…3月いっぱいで尼崎から加古川に転勤した者です!!うっすらでも覚えてくれてたら嬉しいですー

長い入院だったけど、無事退院できて良かったです!!
今振り返ってみると、私はいい看護ができてたのかな…って思ったりしました。
どうしたら痛みが強くならないように体動かせるかなとか、痛みにはどう対応したらいいんだろとか、悩んだこともあったけど、それ以上に、部屋で雑談したり音楽ちょっと聞かせてもらったり、楽しかったです♪年が近いから話しやすかったし!!

てゆーか!!あのしんどそうな時期みてるから、立ってる姿なんて想像できなかったけど、ブログさかのぼって、立ってる姿見てビックリした!!
てゆーか感動したぁ!!
ほんで嬉しかった!!
今は松葉杖で歩いてるんだね!!
またバンドも始められて、今から好きなことも少しずつできるもんね、良かったぁ!!
まだ痛みとか腫れとか続いてるみたいだけど、退院後の生活にも慣れて、痛みも腫れも減ってくるといいね。

まだまだ大変なことたくさんあると思うけど、これからのナカムラサンの活躍を応援しています♪

こんなところにコメント書いてごめんなさいですー
どこに書いたらいいか分からなくって…

でわでわ、失礼しました♪

【2011/07/26 13:32】| | N's F #92c93c02fa [ 編集 ]


うおおおお!!!
お久しぶり!!!
覚えてるに決まってるじゃないすか!!
ていうかバラ色人生ズって名前を覚えててくれたのにビックリす!!

いやーFさんには一生で一番イモムシに近いときにお世話になったから感謝もひとしお!!
痛いって言葉しか口から出てこない状態での看護はほんとに大変やったと思います!
Fさんをはじめ、Aチームの人には一生分くらい感謝です!!
せっかく仲良くなったのに転勤は寂しかったなー。

最近じゃ片づえ(ロフストーなんちゃら)で歩けるようになりまして!!
ほんま俺もこんだけ歩けるようになるなんて思ってなかったし嬉しいわー!
これからバシバシとリハビリがんばって、もっと動けるようになりますとも!!
ガッシガシバンド活動もしたいしね!!

もし休みがあったらライブに遊びにきてよ!!
もう職場も違うし問題ないっしょ!!
ビールをしこたまご馳走するよ!!
その日が来るのを楽しみにしてます!!
コメントくれてありがとねー!!

ナカムラ
【2011/07/26 17:43】| | ナカムラ #9b3950cf8e [ 編集 ]


無題
ナカムラサーン!ナカムラサーン!
iphoneでもK2-Pocketにinしているファッツだよ。
あと、もうちょいで復帰戦やね、新曲とか楽しみにしてるで!
【2011/07/30 15:52】| | ファッツ #581f891b6d [ 編集 ]


無題
ファッツサーンファッツサーン!
だめー!!!K2はだめー!!!!
割れる!!!割れるからだめー!!!!
それに比べて新曲はいいよ!
TICTACSの新曲なみにいいよ!!
お楽しみに!!!
【2011/08/01 00:45】| | ナカムラ #9b3950cf8e [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]