忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
THE ナカムラ Come Back!!
退院してから、毎日ご飯を食べた。

夜は寝るし、朝は(たまに)起きた。

たまにリハビリをし、プリズン・ブレイクを全部見直した。

久々のマイギターで新曲の練習もした。

ぼちぼち、すごくぼちぼちとした毎日をすごした。

ぼちぼち過ごしてても、少量の休業補償が出て、

ぼちぼちの暮らしができる。

2日に1回くらい、近所のコンビニでビールを買って飲む。

別段おいしいとは感じないけど、とりあえず飲んでみる。

1本でクタクタ、即寝。

情けない。泥酔王の俺はどこへ行ったのやら。

飲めなくても3杯は飲むくらいじゃないとだめだと思う。

長すぎた入院生活がたまに恋しくなるイマイチな日常。



しかし!!

機会は突然訪れる!!!

期待も熱望もない何となくの1日は、突然意味を持つ!!

THE DOKKMANのトニーからお誘いのメールが!!!!

機会ってのは本当にきまぐれで、事前に入念な約束を結ぶのが近道。

でも、イレギュラーな、突然の呼び出しってのは機会を加速させる!!

機会が興奮を持つのだ!!!

夕方の少し前、昼でも夕方でもない時間に集まった!!!

梅田で終電を逃した時よくいく24時間やっているお店へ!!!

音楽やバンドの話を肴に、ビールをたらふく飲んだ!!!

調子のいい時ってのは、わりかし飲んでも大丈夫で、

今日まさにその日だったのは偶然じゃなくてトニーのおかげだろう!!

気持ちいいぐらいにゴクリとビールを飲んで話しをした!!!

同じギタリスト同士、同じように悩んで同じように攻める!!

楽しくワクワクする時間をすごした!

そんな至福の時間をすごした後、バラのスタジオ練習へ。

急遽決めた練習だったので残念ながら3人。

バラ色人生ズはあんまり新曲のできないバンドなんです。

ご存知かもしれませんが!!!!!

しかし、それも昨日までの話し!!!

今日は、次回のライブはどの新曲を出そうか、みたいな

充実した悩みを持つに至りまして!!!!

次回お披露目できないながらも出番を待つ新曲がいっぱい!!

まだメンバーにも聞かせてない曲もあるし!!!!



やっと今日、退院した気持ちになりました!!!!

生きてるだけじゃなく活きる生活!!!!!

THE ナカムラは、本日帰って参りました!!!!

肉体的なハンデをもろともせず、前のめりに!!!!

早く新曲をやりたい!!

聴いてもらって反応を知りたい!!!

8月21日!!

タイバンもグレート!!!

ぜひバックビートに遊びにおいで!!

ビールがないなら奢ってやるぜ!!!


THE ナカムラ

PR
【2011/07/19 00:07 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<水曜日担当 | ホーム | アバンギャルドで?>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]