忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
育ててくれてありがとう

オハラです
オハラです
オハラです!



そう
エビ中ファンのオハラです!



エビ中!?
ってなったそこの君!
私立恵比寿中学をしらんのか!?

う~ん

なんてこったい!?

オレもずっとスルーしてた!!
なんてこったい!?



そうっ
今をトキメク
ももいろクローバーZの妹分
それが
『私立恵比寿中学』ではないかっ!!


いやぁ
そういえば
われらがバラ色が尊敬する
アイドルの匠『天才中川』先生もおっしゃってた
『ももクロよりエビ中っすね』ってさらって言ってた!
う~ん
さすが天才!


いやぁ
別に
くら替えってワケではないよ!

オレは
ももいろクローバーZが好きだし
私立恵比寿中学が好きだ!!
オレには
どっちかなんて選べやしない!
そう!
みんな好きだぁぁぁぁっ!


ってことでほら
なんでハマったかってえと
先週発売のメジャーデビュー曲
『仮契約のシンデレラ』が神すぎる!!
やっぱ
オレって曲入りよね~
う~ん
AKBの『言い訳Maybe』の
ももクロの『ココ☆ナツ』の
エビ中の『仮契約のシンデレラ』っすね!

いやぁ
マジ聞いてみそ!?
ヤバいから!!


オレなんて
先週のSSTVで『仮契約のシンデレラ』初めて見て
MVでハマり
CDを買い
この1週間で
100回は聞いてるぞ!!
アイチュンでけで50数えてたからな(昨晩)!!
100回は聞いてる!






うん

そうそう
先週のこどもの日メジャーデビューのエビ中
デビューシングル『仮契約のシンデレラ』が
もう
キラッキラしてて
マジちょっとウルッてくるからね!


この曲は杉山勝彦さんて方がつくってて
中島美嘉とか倖田來未とかにも曲提供されてるみたいで
ブログをのぞくと
『仮契約のシンデレラ』には去年の暮れから正月まで曲につきっきりでつくってたみたいで
う~んいい曲てこうやってできるんやな~って思ったりで。



ううん!


それよりも!!


今日!
今日!!
今日!!!


エビ中が
大阪に来る~!!
いや
正確には
昨日から来てる~!!!


すげえ
やばい!
このタイミング
ウキウキでございます!!


今日はね
阿倍野です!
なんと
あべのです!
オレが育った我が町あべの!!
20すぎまで住んでた
昔の趣のなくなった
天王寺駅界隈に誕生した
あべのキューズモールひゃっほい!!


もちろん
もちろん
もちろんもちろん
来ました!!
オハラ
あべのに行きました!
初キューズモール!!
そして
初エビ中!!




あべのっ!

ありがとう
あべの!
育ててくれて
ありがとう
あべの!

お母さん!!
トゥデイ・イズ・母の日!!

そして
こんなバッチい町に
来てくれて
エビ中
ほんまにありがとう!!






このさまざまなありがとうを胸に
エビ中イベント!!

いやぁ
参った!
アイドルイベント自体
参加したのが初めてでして
あぁ
なんちゅうやろな~
胸が
こうキュインキュィンしててね
フワ~ってなってます
うん
可愛いすぎて
見ててつらい
カワイすぎてつらい


いや
マジ
生『仮契約のシンデレラ』はホンマにウルッとしてしまった
うん
つらい


けっこうガッツリライブをして
そのあとの握手会ね
先週スマイレージに行ってきたナカムラさんのレクチャー通りに
しっかりと悔いのないように行ってきました

握手会も
カワイすぎて
みんなキラキラしてて
つらい



そのあとの
ツーショット撮影会があって
でもね
誰と写真撮っていいのかわからないのよね


あいあい?
ひろの?
りな?
まやま?
いやいや
間近でみたら
みずきとひなたがめっちゃかわいかったぞ!!


誰と写真撮るの?
みんなこんなにカワイイのに『推し』をつくるの?
まだ歴浅いぞオレ!
早まるな!!
とかなんとか
考えたとか
考えてないだとか…


とりあえず
ほら
ツーショット撮影会を遠目で見てるとね
見てたらね
マジでカワイすぎてつらいのよ
みんなカワイイ
カワイすぐる
可愛いすぎて
はぁぁぁぁっっっってなるのよ


ふぅぅぅ


ってことで
チケット2枚必要となるツーショット撮影会はスルーしまして
(チケット1枚で握手会ってシステム、ちなみにチケットはCD1枚購入で1枚貰えるシステム)
遠目で見てるのもつらくなり
帰路につきました



うん
どうしたもんかね


でもほら
こんな気持ちになれるのも
フワ~ッてなれるのも
お母さんがお腹をいためて産んでくれたから

阿倍野に育ててもらったから
あいあいがMCで『天王寺動物園でライブするのが目標です』って言ったときは
マジアガリしたぜっ!!
阿倍野っ子
天王寺っ子であったかいがありました!







場所とりから
リハ
本番
後イベントまで
約6時間
2012・5・13
オレの頭と胸の中は
エビ中でいっぱいです




お母さん
あべの
天王寺
育ててくれてありがとう
あと10日もすれば
オレも
とうとう
30歳です



エビ中最年少は
13歳です
PR
【2012/05/13 18:10 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
<<梅田でエリザベス | ホーム | ナカムラ・K・Mutts!!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]