忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 22:57 】 |
こんにちはジャズマスター。
だらっしゃーい!おひさしぶり!

ちょっとテンション高めのナカムラです!!

実は別にそんなテンション高くないけどね!!

でもテンション高いっぽく書くぜ!!



バラ色結成からお世話になってる愛器テレキャスター、

昨日里子に出しました!だらっしゃーい!

あ、テレキャスターってギターの名前ね!

いつもの茶色っぽいやつさ!

そして代わりにやってきたのが

期待の新星ジャズマスター!だらっしゃーい!

ジャズマス

これこれ!

里子っても、ちょっとレンタルするだけだけどね!

昔も一度貸し出したけど、代わりを借りるのは初めて!

しかも前々から欲しかったジャズマスター!

名前がかっこいいぜジャズマスター!

カタチだってかっこいいぜジャズマスター!



すごい欲しかったのに買わなかったのは・・・

先に買われちゃったからだぜ!だらっしゃーい!

道具が変われば気分も変わる!

ライブの時まで借りられるのかはわかんないけど

不確定要素が多いほどドキドキするね!!

使いこなせるかドキドキするね!!



そういや、テレがそいつにどう弾かれるのかも観にいきたいね!

俺のあいつがあいつにあんな風にされる様を!

なんかそんな曲あったね!なんだっけか・・・

スガシカオの優等生って曲だね!

全然違ったね!だらっしゃーい!

まぁ違ったけどそんなあいつのあんな姿を観たいやつは・・・

5/15(FRI)寺田町Fireloopに行けばいいじゃなーい!

どうせいないんだろうけど行けばいいじゃなーい!

でもどっちかってーと5/17(SUN)にエレバティ来ればいいじゃなーい!

どうせいないんだろうけど来ればいいじゃなーい!

おもしろいよー!ガッチャガチャだよー!



っちゅーわけでよろしくー!!

ナカムラ!!
PR
【2009/05/08 12:48 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<X-JAPANと春のそら | ホーム | そんな…>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]