忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 18:24 】 |
だらっしゃー!!!!!!
おひさしぶりです!!

ザ☆バラ色人生ズというバンドでギターを弾いておりますナカムラです!



2月28日のライブが終わり、メンバー募集をしつつ練習などをしておったんですが

正直エネルギーがたりてませんでした!

やはり何のための練習なのかわかんないですね!

長い目でみりゃ、技術の向上だとかセンスがうんぬんとか言えるんでしょうけど!

そんな上品なもののためには努力しかねる!

そんな貧弱バラ色人生ズ!



しかししかし!

とうとうやってきましたよ、転機のときが!

なんとサポートのベースとドラムが見つかりましたー!!

期間限定ではありますが、ライブができます!

いやー楽しみ!エネルギー全開です!

前メンバーがいた時みたいなステージできるのー?

できます!!!!

へたしたら今まで以上にできます!いいのか悪いのか!!

あ、でもベースには乗れません!

もう契約期間を20年くらい延長してしまいたいです!

サポート決定した5分後にはブッキングしてしまいました!

5月17日(日)はぜひぜひエレバティへ!

もちろんチケットはフリーです!

新曲もやるよ!

旧曲もやるよ!

たぶん九曲やるよ!

なんというか腕より足がなまってるので若干不安ではありますが!

ぶっとばしていくぞー!!



そういえば、いつかの記事にかいたんですが

神戸は三ノ宮のおいしいうどんや「すずめ」

いまいちと書いたんですが訂正します。

ここは麺はおいしいです。たしかに神戸でこの麺はなかなかないです。

しかしやっぱり出汁ものはダメです。かけ、ぶっかけは残念。

かつお、もしくは醤油の味しかしません。深みがたりないです。

例外があるなら釜揚げ。これはもうちょっとでいい出汁になります。

麺はうまい!モチモチのX断面の麺!麺通には納得のいくモノだと思います。

というわけでここへ行く際は生醤油うどんを頼むのが一番いいです。

三ノ宮からバックビートへ向かう前にうどん屋で寄り道。

ロッケンロール!


ナカムラ
PR
【2009/04/13 21:11 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<今日は今日とて。 | ホーム | すげーな~>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]