忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 16:41 】 |
今日は今日とて。
今日は今日とてスタジオへ。

どうもどうもナカムラです。バラ色です。

練習してきました。

いやー、やっぱねフルメンバーでのスタジオって良いですな。

なんていうかリズムがあるね。当然の話しだけどね!

イワナミさんと2人だと、どうしても寂しいのよね。

ゴリラ女とか特にね。目も当てられない。

そんな気の利いたフルメンバーたちで新曲をつくったりもしたよ。

なんせやるからね、ライブを。

どうせおもしろいからね、ライブが。

もちろん見に来てくれる人に楽しんでもらいたいけど

たぶんそれ以上に自分も楽しみたいね。久々だし。

新しいメンバーが混ざって新しいバラ色になるのも楽しみだね。



そういえば、ライブがもう1本決まりました。

6月20日(土)三ノ宮バックビートです。

あのいつものとこです。いつものいいとこね。

うまくいけば新曲もいくつかやりますのでぜひ。

ぜひぜひ。



ついでなのでうどん記録を残しときます。

もし生粋のうどんっ子が偶然目にした時にうどんの記事がないと

ガッカリしちゃうしね。

今回は神戸は元町駅最寄の民藝(みんげい)

JRAの場外なんちゃらをちょっと南に行ったり東に行ったりすると見つかります。

ここも麺がうりなのかな。釜揚げ、かけ、ぶっかけを今までに食べました。

麺も出汁もいいです。おいしいです。

うおー!最高だー!!とまでは行かないですが、納得いくうどんを食べられます。

ここの一番のおすすめポイントはコストパフォーマンスです。

1玉でも1.5玉でも2玉でもお値段据え置き!

600円で腹いっぱいおいしいうどんが食べられます。

神戸近辺でうどんを山盛り食べようもんなら平気で800円近くしたりしますからね。

これはすばらしい。

なんていうか普段、ふと、うどんを食べたくなったときにピッタリなお店です。

行って後悔することはまずない堅実なうどん屋さん民藝をよろしく!



そしてザ☆バラ色人生ズもよろしく!



ナカムラ
PR
【2009/04/16 00:07 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<犬のかわいさで世界平和 | ホーム | だらっしゃー!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]