忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:58 】 |
割と絶好調!!
どーも!ナカムラです!!

ここ2日ほど、キテます!!

何がキテるのかわかんないですが、キテます!!

勢い!?

雰囲気!?

よくわかんないすけど、この調子を逃さないようがんばらなくては!!

キテる第1弾!!



きったねー写真で申し訳ない!!

事故以来、初めて右足に靴をはけました!!

装具がついてるせいで、左27.5の右28.5すけど!!

両足に靴を履くと、すごく歩きやすい!!

安定感がハンパないっす!!

これで遠出や雨の日や砂浜だって怖くないっす!!

いやー、キテますな!!!


そして、キテる第2弾!!

ギターの練習がはかどってます!!

先日お知らせした1月21日のイベントへ向けての練習!!

バラでは絶対ないリズムや音階のギターを弾いてます!!

最初はさっぱり理解できなかったものの、徐々にキテます!!

ずっしりしたソロを練習するのは久々!!!

徐々に仕上がっていく感じが懐かしい!!

初心者の頃は、CD相手に何時間も同じフレーズを練習したもんです!!

この音はどのポジションで弾いてんだろ・・・ここ?違うなぁ・・・。

久々にそんな感じで練習できてます!!

飽きない!!!

ギターって楽しいなぁと!!!

いまさら!!

スタジオが楽しみです!!



ついでといっちゃなんですが、1月21日のイベント、

うそぉ~ん!と言わせて、イワナミパーティー

の出演者でも発表しときましょうか!!

パートの表示は本バンドでのパートです!!



Iwanami & The Idaho Dancers
(VOG:イワナミ、G:ファッツ☆マエダ、B:こんどうたかひろ、Dr:マリワナチエ)
今回の主役、イワナミ率いるIdaho Dancers!
メンツを見るに、ボカーンという曲をやりそう!!
安定第一!とみせかけてボカーン!!みたいなね!!


the T pots
(VOG:モッツァリーノ、B:マリワナリョウスケ、Dr:ティカー)
普段3ピースバンドをやってるメンバーが2人!!
さらにプラスのモッツァリーノ!!
カタイ!!手堅いメンツ!!
完成度が一番高そうなバンド!!


THE TERUS
(VOG:トニー、G:ナカムラ、B:ヤスモト、Dr:マローン)
紅一点マローン有する、俺もいるバンド!!
普段と同じアプローチ、違うアプローチ、色々やりまっせ!!
お楽しみに!!


ザ・キャスケッツ
(VOG:マリワナマサノリ、B:K.S、Dr:オハラ)
マリワナの顔、マサノリ率いる3ピースバンド!!
BのK.Sのゴリゴリしたベースが引き立ちそう!!
そして、あのハゲはやる方のハゲに違いない!!
やらかしてくれるのを期待してます!!


宇治達也
西宮の狂人宇治!!
曲はよく知らないけど、彼もまたやるほうのハゲに違いない!!
マジメにやればいい歌を、フマジメにやれば爆笑ステージを!!
どっちにしてもソロとは思えないパワーを発揮するはず!!


スター★コラサッサ
もう何度一緒にやったかわからない京都の星!!
問答無用の安定感、爆発力!!
すごいよ!!絶対おもしろいことやるよ!!リーダーが!!
スター★コラサッサ ~そして、伝説へ~



こんな感じでお届けします!!

普段の顔を知ってる人には、新たな発見を!!

知らんけど飲みに来た人には、演奏というアテを!!

バンドマンの意地をぶつけ合います!!

ぜひ1月21日はバックビートへ!!


ナカムラ

PR
【2011/12/21 00:13 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<独りもんのやたらと騒々しいクリスマスの一例 | ホーム | イワパーやるよ!!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]