忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
イワパーやるよ!!
どーも!ナカムラです!

最近めっきり音楽を聴いてなくて!

きっと引越して以来コンポを組み立ててないせいなんすけど!

よし、久々に聴いてみるべとCDを再生したんす!!

入院中に買ったben foldsを!!

そしたら忘れていたあの虚無感といいますか、

やるせない思いをしていたあの病院のことがフラッシュバックしてくるんす!

長くいた方の病院じゃないっすよ!

転院で1ヶ月ほどいた病院す!!

曲の見せ場になればなるほど当時のことを思い出すんすよねぇ!!

音楽が潜在的に与えるイメージ操作ハンパないっす!!

あの時は何ともいえないしんどさがありましたねえ!

今となっちゃいい思い出す!!

いいのか悪いのか知らんすけどね!!



さて本題!!

前にちらっと触れた1月のイベントの話しです!!

全告知しときますよ!!!

2012年1月21日(土)三ノ宮バックビートにて!!

うそぉ~ん!と言わせて、イワナミパーティー!!

やります!!

イワナミさん結婚したんでね、おめでとうさんパーティーす!!

出演は、バラメンバー、マリワナメンバー、TICTACSメンバー、

元DOKKMANメンバー、GIMMICKSメンバー、ジョンガリメンバー、

宇治達也、スター★コラサッサです!!

メンバーってなってるのは、今回のイベント、

シャッフルバンドイベントなんす!!

例えば、マリワナマサノリ&しまちゃん&オハラ、みたいなね!!

いつもと違うやつらのステージを見られる機会っす!!

やるほうもいつもと違った緊張感が走りまくってます!!

イワナミさんを祝いたくてしょうがないやつらがやらかしまっせ!!

入場は無料で、1ドリンクor飲み放題料金で入れます!!

バックビートには後ろめたい部分もあるんすけど、

1500円で演奏観られて4、5時間の飲み放題て破格っすよ!!

このお得なプランが打ち切られる前にぜひ!!

多分17時位にオープンだのスタートだのします!!

まだあんまり確定項目ないんすけど!!

恐らく食べ物の持込OKのゆる~いイベント!!

イワナミさんを祝いに、暇を潰しに、肝臓を潰しに、

ぜひぜひ遊びにきてくださいー!!



ナカムラ

PR
【2011/12/13 02:33 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(3) | トラックバック()
<<割と絶好調!! | ホーム | あーりんが神すぎる件について>>
コメント
無題
せやねん!
【2011/12/13 21:27】| | イワナミ #5498602ed1 [ 編集 ]


無題
RoughMuttsもぜひ参加してお祝いしたいところだが、ライブかぶってもうてるー!!!超残念!!orz
【2011/12/16 23:58】| | GuitaMutts #53daa769bc [ 編集 ]


無題
あべしっ!!
残念ですが、ライブかぶりはしゃーないす!
前もいつかかぶったすね…
どこかで見かけたらおめでとーと言ってやってください!
【2011/12/19 16:55】| | ナカムラ #4d97c01274 [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]