忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
寝てた人です!
どもー!ナカムラです!

楽しい週末を過ごしましたかー?

どんな狂宴だったのか、とても気になってます!

さぞ楽しかったことでしょう!

俺は、至って普通の1日を過ごしました!

寝て起きて食って寝て起きて食って…

おもしろくないっ!!

うらやましいっ!!

まぁぼちぼち出ますので!

火曜日に今後の予定が決まります!

退院、もしくは転院!!

退院したら色々ライブに行きたいなぁ!

そしてスタジオにも行きたいなー!

そうなったらライブもしたいなぁ!

ライブをするっちゅー緊張感!!

ステージから見渡す客席!!

それを考えるだけで気分が盛り上がってくるね!

かっこいい新曲もあるし、新しいメンバーの紹介もしなくては!!

やることがたくさんある!!

まずは新曲覚えないとね!

久々のギター!

トニーのように弾けるだろうか!!

バシャーンとギターを弾きたいねぇ!

ギター始めた頃はこんな生活予想もせんかったなー!

バシャーンバシャーンと勇み足!!




ナカムラ
PR
【2011/05/23 21:23 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(4) | トラックバック()
<<梅雨!つゆ!ツユ!おつゆがこぼれてますよ!我慢の限界アイウォ ンチュー! | ホーム | 水曜日担当>>
コメント
直毛
久しぶりにアンプから出てくるギターの音は、初期衝動そのものやろなー!ハードにハートにバシャーン、ドカーン、ズギャーン、ズドーン!
【2011/05/24 08:42】| URL | トニーD #294e2b38cf [ 編集 ]


無題
きばりすぎてハウリングに注意!
【2011/05/24 20:08】| | ファッツ #581ea38aba [ 編集 ]


無題
きばりすぎてハウリングに注意!
【2011/05/24 22:47】| | ファッツ #581ea38aba [ 編集 ]


無題
噂をすればトニーDにファッTさん!
もうすでに脳内では音がなり始めてるよ!
ハウリングしまくりでギャインギャインいわす!!!
それが現実だと早く知らしめたい!!
【2011/05/25 19:37】| | B村 #4d97c0126e [ 編集 ]


コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]