忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:39 】 |
梅雨!つゆ!ツユ!おつゆがこぼれてますよ!我慢の限界アイウォ ンチュー!

どうも
オハラす!
先日はどうもでした
どうも
どうも。


でさ
ほら
梅雨に入ったりしたじゃん
台風も来そうじゃん
ジメジメしだしたこの季節に
ツユータイムブルース!
ツユータイムブルース!




このジメジメした雰囲気によって
オハラも
モンモンモンとしとるわけですよ
なんてったって
なんてったってア~イド~ル
そう
そう
そうせんきょ!
総選挙ですよ!
AKBのっ!






っすよホンマにもう!


いやいや
AKBの扉を叩いて一年にも満たないこのわたしが
選挙権を持っているのでしょうかね恐れ多い。

ご存知の方が多いと思いますが
今回のニューシングルCD一枚購入につき
一枚の投票券が入ってる仕組みなんです

ってか
そもそも
オレの清き一票ではどうしようもならんっぽいですしね
もうすでに
100万枚オーバーの投票券が溢れ
ウン百万円出して投票券を自分一手に独占してる人もいるみたいですし
その財力があれば確かに
『オレのチカラであの子を上位に!』
的なコトになるのでしょうが
いやはや
その財力といい
AKBにかけるエネルギーといい
素晴らしい!
美しいよね!


ってことで
オレは投票スルーする方向で考えています。

ちなみに!

オハラの予想は!
1位 前田敦子
2位 板野友美
3位 篠田麻里子
です。

あっちゃん返り咲き
ともちんのトップ3入り
麻里子さまは何故か毎回3位
って感じすかね~

皆さんいかがでしょうか?





え!?
オレっすか?

そんなもん
神推しは河西智美に変わりないっすよ!
当然ですやん!


ただ
投票権3枚あれば
・河西智美
・河西智美
・山内鈴蘭
にしそうです!


とも~みちゃん!
めざせ10位以内!
らんらん!
応援してますっ!


ではっ!
PR
【2011/05/28 21:25 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
<<さぬきのみやつことなんいいける | ホーム | 寝てた人です!>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]