忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:40 】 |
犬のかわいさで世界平和
タイトルを見て、なんのことだ!?と思う人は多い。はず。

犬のかわいさで世界平和

これどう思いますか。

俺はこう思います。真理です。

不況の波は確実に世をむしばみ、人生から脱落していく人もすくなくない。

だからこそ今、犬のかわいさでその逆境を乗り越えるしかない。

無力感溢れる犬に頼るしかないこの状況。

しかし、無力だからこそ社会の荒波をすり抜ける柔軟さがあり、

その脱力のおかげで平和や成功へたどりつくことができる。

ひとことでは言い表せない深みを持った、なおかつ未来への期待を含んだ

有名な戯曲家の発した名言、そんなにおいがします。



実のところこれバンド名です。

5月にタイバンさせてもらうバンドのようです。

エレバティのホームページを見て知りました。

久々に度肝を抜かれましたねぇ。

この全力の浮遊感はたまらんです。

どんな音楽をしてるんだろう、どんなメンバーなんだろう

そんなドキドキがいっぱいです。ドキドキしない?

バンド名って大切ですな。

もし犬のかわいさで世界平和の人が見てたら、勝手に記事にして申し訳ない!

でもとても楽しみにしてるのでご勘弁を!



そんなイカシたバンドも出る久々のライブ。

旧いメンバーが抜け、新しいメンバーになった最初のライブ。

やはり何事も第一印象が大事。

ズバーンと決めて気合の入ってるとこを見せますぜ!

バンバン空回っていきたいと思ってます!



あぁおなかへったなぁ。

天一でもいってこよーっと。

ナカムラ
PR
【2009/04/17 20:37 】 | G&Cho:ナカムラ | コメント(0) | トラックバック()
<<音源をあげました | ホーム | 今日は今日とて。>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]