忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
あーりんが神すぎる件について
突然ですが
ただいま
わたくしオハラの頭の中は
こんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓
あーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりんあーりん



う~ん
あーりん!!



そう!
その通り!
みなさんご存知!
週末ヒロイン
ももいろクローバーZの
佐々木彩夏さん
あーりんですね!!


ちょっぴりセクシーでおちゃめな
ももクロのアイドル
あーりんこと佐々木彩夏
ももクロ最年少15歳の中学3年生

あーりんですねっ!!



もう
あーりんで頭がいっぱい!!
最高っ!
神すぎる!



顔よし!
声よし!
歌よし!
ダンスよし!
キャラよし!
ほっぺよし!
『あーりんだよっ』よし!の
走攻守の三拍子どころか
十拍子
いやもぅ
百拍子くらい揃っちゃってます!


あーりん
神!






いやいや
スペースシャワー的なやつで何気ない感じで
ももクロの2時間スペシャル番組を録画したんやが
まぁ
ダメだわ
完っっっっっっっっっ璧に
どっぷり浸かっちゃいました!



オレもね
名前は知ってたよ

その録画したのを部屋を掃除しながらサクっと見たんやけどもね
いやぁ
曲が強烈にオレの中に残ったんすよね!!


そうなると
そのビデオはヘビロテですよね!
って何度も何度も
何度も何度も見てるうちに
ほら
入っちゃうじゃない

仕事中も気になっちゃうじゃない!
CDも買っちゃうじゃない!

あーりんに入っちゃうじゃない!



とりあえずね
あーりんを
ももクロを
『ももいろクローバーZ』を見なくちゃ!!


そう!
何てったって
曲が良い!!
『Z伝説』を見て欲しい!
『ココ☆ナツ』を聞いてほしい!!
『行くぜっ!怪盗少女』に震えてほしい!!
マジ!
マジ!!
曲が良い!
ダンスが良い!
メンバーのキャラ立ちが良い!


そして!
あーりんがいい!



PVを見てほしい!
そして
ライブ映像を見てほしい!
最近のアイドルらしからぬONマイク・ライブ!
そして汗だく全力ハードダンス!
振り付けがダサい!
ダサい振り付けのあとにたまげるほどメッチャかっこいい振り付けがくる!
そしてメンバー全員キレッキレで踊りつづける!
メロディーはずれる
ダンスで息切れる
でも
それがいいの!!
それがももクロなの!!


ほんまに
ももクロを
あーりんを
今まで知らずにごめんなさい!!!


これはライブ見に行きたい!
ヤバいよ!
Aリーダーとか
T社長とかに教えてあげなくちゃ!!
一緒に行こう!
オレだってももクロ歴1週間だ
大丈夫!
みんな
まだまにあうよ!!


YouTubeに
『ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画』なるものがあるので
みんなみるといい!
応援したくなるからっ!!



ちなみに
ちょいコアな話になると
オハラ推しで上に挙げた曲をはじめ
おやっ!と思うももクロ曲の作成は
前山田健一というちょっとした有名なクリエイターがつくってる
ヒャダインというとそっちの方が知ってる人もいるかもです。


まぁ
なんせ
あーりんっす!
あーりんあーりんあーりん!
あーりん!



あーりんが神すぎる。





P.S.
AKBは
モチロンとも~みちゃん推しです!
PR
【2011/12/09 19:33 】 | Dr&Cho:オハラ | コメント(0) | トラックバック()
<<イワパーやるよ!! | ホーム | 水曜日担当>>
コメント
コメントの投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]